TOP日記TOP>2/17の日記

2005/2/17 うへぇ・・・。




5時50分起床。
うっし、少し早く起きたぜぃ。

そんでもって朝練へ。
家を出るときに気付いた。




 今日って、5年生が朝練の準備の当番じゃないかっΣ




集合時間の3分前に家を出たとかありえない。
飛ばしてガッコ行って、準備。

何とか準備に参加することができたぜぃ(何



ちなみに5年の友達のKが寝過ごして約8駅ほど遠くまで行きました。
寝過ごして渋谷まで行くのはよくあるパターンだけど、それを越すとは・・・w;

さすがマイペースKですね(謎


おかげで、朝練の準備来なかったけど( ´∀`)



今日の朝練のメニューはバッティングメインで、アメリカンノックを少々。

朝からアメリカンノックするとは思わなかった。
おかげですんごい体力が削られたぜっ。



1時間目:化学


今日はエステルを作る実験。
酢酸とエタノール+濃硫酸になんか入れて、いい匂いを作ろうというもの。
ガムなどの香料は、こうやっても作れるようです。

へぇーへぇー(何



ホントは銀鏡反応もやるはずだったんだけど、時間が無くてできず。
うちのクラスは全体的に手際が悪いからねぇw;




2時間目:現代文


今日は顔は赤くは無かったです(ぃゃ
でも、俺が眠かったです。


半分寝ながら授業受けてたし。
朝練で疲れた、あのノックは卑怯だってw;
朝からアレはないよー;



3時間目:数C

今日はこの前やり残したところの解説。
これでなんかすっきりした気がするなぁとか思ってたらですよ。




 わけのわからない数式が黒板に並ぶ(爆




ぃゃ、よく分からないんですが・・・;
ちなみに、授業が終わって10分ぐらいしてやっと問題の意味を理解し、数式が分かりました。
確か、これは試験範囲から除くとかいってたなぁ(うほっ




4時間目:英語

Dreamsという文章を読む。
重要な熟語とか読み方とか、itの指す意味とかいろいろ。
今日の英語は集中した。
俺は気分やだから何でか分からんけどね(お決まり


これは試験に出そうな気がするー。
今回の英語は悪い点数を出すわけには行かないのさっ、



理由は色々あるけど(謎





午後練はメニューがちょっと変わった。
20分間走してる間にセンセが来てトスバッティングに変更。


丸いネットに打ち込むわけなんだけど、俺へただからさ、たまに入らないことがあるのよ。
そんで、そのボールが運悪くフレームに当たったわけよ。



 地上約5mぐらいまで上がる。




 そのまま民家へ。





いやー、ビビったビビった;(ぉぃ
そんなわけでトスバッティングの場所変更。

その後も練習を続け、5時になったところで筋トレ。



ピッチャーである、今日の朝寝過ごしたKはブルペンで投げ込みしに行きました。
変なグローブを持って。

なぜ変なグローブを持っていたかというとこういうエピソードが。



 Kが屋外から4階の教室に”グローブを窓から落としてくれ”と叫ぶ


 教室から”あなたが落としたのは、金のグローブ?銀のグローブ?それとも黄色のグローブ?”といわれる。



 Kのグローブは黄色のグローブだが、”金”と叫ぶ。




 すると、おもちゃ用なグローブが落ちてきたとさ。


しかも、手が入らないというオチw
いやぁ、笑えた笑えたw




うちらは筋トレ。
今日はなんだか体がだるかった(で


そんなわけで部活終了。
教室でサッカーやったりしてかえる。



帰りにスーパーでお菓子買おうかと思ったら親に遭遇。
買ってもらいました(゚∀゚)

やったっ、200円浮いたっ(゚∀゚)




最近、テンションの浮き沈みが激しいKKKOです(何





TOP日記TOP>2/17の日記