TOP日記TOP>2/16の日記

2005/2/16 頭いたい。




朝は6時過ぎ起床。
よく起きれたこと。

しかーし、頭が痛いという緊急事態発生。
そりゃ、リビングで何もかけずに寝てたらそりゃ風邪ひくわ。


センセに電話して、もう1度寝ました。
こんな状況で朝練行っても何もできない気がする。





そんなわけで8時3分起床。
起きた瞬間に、もう遅刻だと観念しました。

なので準備もまったり。
ガッコに行く時間が遅かろうが早かろうが遅刻は遅刻だし。
なのでまったり( ´∀`)

家を出たのは25分。
25分とか普通に無理な時間だし。


ガッコに着いたのは8時40分ぐらいでした。
朝のHRも終わってひと段落してる頃に颯爽と登場。




1時間目:古典


朝から古典かよ('A`)
古典とかマジいらないし。

こんな科目やってどうするんだってんだ。
ってことで聞き流してました。

ノートさえ取ってれば期末テストは大丈夫そうだし。
赤点は取らないと思います・・・・たぶん(ぇー



赤点とって、再試に引っかかって、大会とかぶったーなんて悲しいし。




2時間目:生活

本読んでました。
先々週図書館で借りた本。
今週の金曜日に返さなきゃいけないんでねぇ・・・。



やっぱり、教室の電気落としてカーテン締めると本見づらいなぁ(読むな




3時間目:数V

定積分もだんだん難しくなってきた。
そろそろ復習が必要な頃。


だけど、時間が無いので復習できません(´・ω・`)
時間が欲しいよー;



4時間目:物理

なんだか集中した。
マジ理解した。



聞くと分かるんだけど、聞かないと分からないんだよな(そりゃ
というか、よく分からないけど、集中力があった。

なんでだろね(ぇ




5時間目:英語


月曜日に配ったForestの問題の解説。
30問の問題に70分使うとは・・・。


結構、授業料泥棒じゃね?

でも、そんなこと言ってる場合じゃなかったみたいです。
17/30点しか取れてなかった(´・ω・`)

マジショック。
普通に20点は余裕だろとか思ってたらこの有様ですよ。





その後は自習。

とりあえず、数Vのプリントを終わらせる。
不定積分の問題を40問ほど。
これが意外にテストに出そうな気がしてならない。


正答率は60%ぐらいっていうトコ。
全部できるようにしたいなぁ・・・。

どんなときにどんなものを使うのかがわかれば楽なんだけどなぁー




終わったあとは英文法の問題集。
去年の英語の授業のときにセンセにオススメされた本です。

その問題集の第2章を終わらせる。
なんでも生徒会長から聞いた話によると、3日間連続して復習してやれば忘れにくくなるとのこと。
実践してみようと思いまっす。




そして、7時30分ぐらいに帰る。
帰る前にキャンドゥによってMDラックを2つ購入。
部屋の統一感を出すには必要なものなのですよ(何




そして、気付けば今日もリビングで寝ていた。
今日は気付いたのが1時30分だったけど、これが3時とかまで寝てたら・・・ねぇ(何



起きる→ガッコ→帰る→飯→リビングで寝る→布団で寝る→起きる→ガッコ の連続・・・。生活を変えなきゃ。





TOP日記TOP>2/16の日記