TOP日記TOP>2/15の日記

2005/2/15 マジつかれた。




お久しぶりです、kっこです。
最近は「KKKO」と打つのがめんどいんで「kっこ☆」でもおっけー
☆は必須ですよ(ぇー



7時50分起床。
やったっ、早起きしたぜぃ。

そんなわけでガッコは余裕で間に合いました。






1時間目:現代文


心なしか、センセの顔が赤かった気がします。


酒好きということが有名な先生だけに・・・ねぇ(何





そして、心なしか、日本酒の匂いがした気がします。

ホントはどうなんだろうね(何





2時間目:数C


いつになったら先週の火曜日にやり残したところをやるんだろう・・・・。
つまらないんだけど、重要な授業は超困るなぁ;


半分寝てました(ぇー




3時間目:体育

今日はバスケ。
チームのメンツ的にやる気が無かったわけなんですか。

とりあえず、この前惨敗したチームとあんまり変わりないです。
うまいヤツが一人いるだけであとは変わってないです。
そいつのおかげなのかは知らないけど、うちのチームは3勝1敗で3位決定戦へ。

その試合に負け、なぜか最下位決定戦に出場することに。
なんでだろー!?


その試合には勝ったけど、センセのトーナメントの作り方には疑問がある。
マジ意味分からん。




4時間目:英語


わっけわかんね。







あー、つまんねー1日だな。
楽だったけど、つまんなかったな。

そんなわけで部活。
20分間走・シャトル打ち・筋トレ。


なんか前々から足が痛いとか言ってたけど、陸部の友達曰く、”シンスプリント”っていう症状らしい。
直す方法とか詳しくは分からないけど、運動をやめることがとりあえずいいらしい。

 大会終わるまでは運動は辞めないけどねっ


その影響もあってか、20分間走は最後の5分ちょいがきつかった。
途中で、走るのを辞めるのもアレだし。



そのあとはシャトル打ちして筋トレして終わり。
午後練って意外につまらないな。
だけど、俺はこの地道な努力が何かにつながることを期待してるよ。



そんなわけで帰って飯食って、リビングでぐーすか。
気がついたら2時30分とかありえない。
眠いしだるぃし、リビング寒いし。


それから布団に入って寝ました。
うっへぇ、風邪ひいたかもー;



最近、体力がなくなってきた気がする。それとも練習がきつくなってるのか。明らかに前者だな、うん。





TOP日記TOP>2/15の日記