TOP日記TOP>2/14の日記

2005/2/14 ナイスなプレゼント。




6時起床。
やっべやっべ、このままじゃ寝坊だってw;
そんなわけで飯食ってガッコへ。

今日のメニューは守備練習オンリー。
バントシフト・1、3塁・2アウト2塁とか色々。

なんだか送球が浮いたり沈んだり。
どっちにも行くんでもう大変。
投げるとギリギリでショートバウンドか、頭の上か。




1時間目:朝礼

今日は涅槃会と呼ばれる式典。
なんでも、お釈迦様が入滅された日だとか何とか。
現代人な僕らにはまっさら関係ない話だけども、ガッコの式典にあるので参加。
っていうか、参加するか否かの選択権は無いですが。


お経を唱えたり。
いや、みんな唱えてないですけどね(ぇぇ


終わった後は教室で自習。
今日の16時が提出期限な現代文の宿題を考えてました。

内容は、「近代について」。
これを指定されたワードの中から3つ選び、300〜350字で語れとのこと。
そして、最後には100〜150字で全体のまとめだったかな。

俺は家で、3つの文を書いて、印刷して持ってきました。
次の仏教の時間でプリントに写す予定です。
最後のまとめは書くこと考えてあるからすぐにかけるし。




2時間目:仏教

例によって、現代文の宿題を写してました。
ここで問題発生。

3つ文章を印刷してきたわけですが・・・。




 2つが同じ文章だったっ





ぃゃ、ありえないですから。
携帯に打った文章をメールに添付して送っただけなのに・・。
どうやら、添付したメモ帳が間違ってたようです;
16時に提出するために、昼休みに家に戻って携帯をとってこなくてはならないのか・・・;



3時間目:物理


おやすみなさい(待




4時間目:英語


プリントを1枚やって、それからForestの問題プリント。
このプリントはうちのクラスが一番間違えそうなところをピックアップして出してるらしいです。
30問中24問はできて欲しいとのこと。


クリアできるようにがんばりまっす(`・ω・´)
提出は水曜日だってさ。



5時間目:化学


なんだか分からなくなってきた。
やっぱ、復習してないからなー;

今度、復習しますっ(`・ω・´)(今度って





そんなわけで授業終了。
とりあえず、帰ることに。

まずは、下北沢の眼科へ。
今日、検査を受けて、目が治ってればコンタクトに復活。
早く復活したいなぁって。
治ってろ治ってろと願いながら眼科へ行ったわけです。



診察は5分で終わりました。
目薬さして瞳広げて40分ぐらいかかるかと思ったのに簡単だったなとw;


それから一旦、家に戻ってコンタクトを付け直す。
これからNHKホールへ行きます。
なぜなら、ポップジャムの公開録画に行くから。
CAさんがポップジャムの入場券をくれるとのことで一緒に行くわけです。
見たいアーティストも出てるしっ。


チャリで渋谷まで。
コンタクトとメガネでは見え方が違うから一瞬あせった。



待ち合わせ場所に集合して、一緒に出発。
お互い、NHKホールの場所が分からなくて焦る。
だけど、なんとなく到着。
ハガキに地図が書いてあったし、迷わずにいけました。



19時30分開演で、21時50分に閉演。



とりあえず、ライブとかを生で聞いたのは初めてですんごいドキドキした。
うっほーって感じ(謎

自分が知らないアーティストとか、新曲とかいっぱい聞けた。
マジサイコー。
CAさんマジありがとうー!



そのあとはペッパーランチに行って晩飯。
770円であの量は意外に食えた気がする。
うまかったし、量多かったし、よかったですたぃ。

ハイテンションのまま帰宅しましたとさー。



よかったよかった、好きなアーティストが見れたのが一番だったなー。





TOP日記TOP>2/14の日記