TOP日記TOP>2/13の日記

2005/2/13 びみょうすぎ。




早くメガネはずしたい、その一心です。
距離感がつかめないって言うかそんな感じ。
やっぱり慣れたコンタクトじゃないとやっていけない。

月曜日に検査行って、火曜日からコンタクトの予定。
月曜日におっけーの判定が出れば。




とまぁ、そんなわけで7時30分起床。
目覚ましは8時だったんだけど。

早く起きたほうがいろいろできるからってことで起床。
今日は軽食持参とか書いてあったけど、買いに行く暇ないや。
9時ぐらいに家を出発して、9時30分すぎに現地到着。

どうでも良いけど、父さん車線変更多すぎ(;´Д`)
なんか暴走してるみたいでなんか・・・ねぇ(何



グラウンド到着。
今日のグラウンドは9号面。
どこかなーって探してみると、河原の入り口からマジ遠い。
意味分からないほど遠い;


いつもの倍は歩いたぜっ('A`)




そして着替えてアップ。
なぜか分からないけど、アップでランニングするペースが速すぎ。
意味わかんない、あっ、俺が提案したんだっけか(死亡


その後はキャッチボールしてシートノックして紅白戦。
自分は2番ファースト。

センセは俺の2番をどう思ってるかわからないけど、5年の間ではバントができるってことで2番入ってます。
最近不調だけど('A`)
これからがんばるよ、俺は。



1打席目は、早速、バント。

バントしたら正面転がっちまった。
ちょっとショック。
いつもは正面は飛ばないように工夫してるのに飛んでしまった。
まぁ、これもリハビリだと思えば。



2打席目は三振。

あの外の球はかすったと思ったんだけどなぁ;


3打席目は四球。

4打席目は、左三塁打。
引っ張りだったけど、飛んだ。
マジ飛んだ。

この当たりはバッティング練習ではできなかったあたりだと思う。
でも、レフトが取れなかったからかもしれないけど(´・∀・`)
ちょっと運もあった左三塁打でした。



4打席目はサードライナー。

ごめんぽ、調子乗った。
いや、芯で捕らえたんだが、引っ張ってしまった。
飛んだ場所も悪かったし。
次からは気をつけまっす。



守備な面で言うとエラー多すぎ。
メガネのせいかもしれないけど、今日はグローブの型が悪かった。
いつもはさんでるタオルが微妙な場所に挟まれてたみたいでさ。

取れなかった。
次の紅白戦があるときはメガネではなくコンタクトになってるはず。
何もかもが元に戻ってることを期待する。




そんなわけで部活糸冬。
着替えて帰る。

帰るときに、セブンイレブンでおでん。
大根・白滝・卵と売れ筋ランキングの上から3つ。
すんげーうまかったです。

やっぱ、おでんはセブンイレブンだねっ。
汁の味が違う。




で、電車乗って帰る。
渋谷の伊東屋によって文房具を3点ほど買う。
590円。

高すぎ。
やっぱ0.3mmのシャーペンの芯は高いなぁ;
でも、必要なんだし600円はしょうがないさ(´・∀・`)(何


そんでバスのって帰宅。
帰った後はパソコンしてたらいつの間にか晩飯。

そしてまたパソコンしてる。
とりあえず、あれだ。



 現代文の宿題やってない(氏



マジどうしよ;
まだ1/4しか終わってないし;
今晩中に終わらせなければー;

今晩は寝れるか寝れないか、どっちだっ!?


どっちかといえば、後者に当たると思うな。でも、明日朝練だし寝なければ・・・;





TOP日記TOP>2/13の日記