TOP日記TOP>2/13の日記

2005/2/13 ガッコ('A`)




6時起床。
うぇっへーぃ、ちゃんと起きれたべー。
二度寝っぽかったけど、起きたら6分しか立ってなくて助かった感じ。


朝練はフリーバッティング。
とりあえず、今日の朝練の当番は4年生。
4年生はがんばってくれたと思います。

これからもがんばれ!



そんなわけでフリーバッティング。
青マシンしか当たらなかったべさ。
緑マシンは球が低すぎ。
軌道が読めないっってわけでもないんだけどさー。




1時間目:物理

自習キター。
2時間しかないのに自習とかマジむかつく。
これなら9時50分登校でよかったジャマイカヽ(`д´)ノ

この時間はずっと本読んでました。




2時間目:英語

英語の時間はいつもどおり。
とりあえず、シャーペン忘れて焦った。
シャーペンっていうか、筆箱か。


1時間目も実は物理のプリント忘れてたのよね。
やる気ねー、俺。


今日も文章読んで終わり。
土曜日にガッコに来る意味が見出せない。
何か教えてくれ(ぇ




授業終了。
11時に授業が終わるとか意味分からない。

放課後は明日の遠征に向けて荷物わけ。
まぁ、普通に勝てた。
コレも長年の経験と勘っていうやつですか。




そして帰宅。
昼飯はラーメンとそば飯。

うまそうに見えるけど、どっちもインスタントですからっ!残念!



昼飯食った後はパソコンいじったりして、後は寝る。
図書館行こうかと思ったけど、気がついたら寝てた。
っていうか、6時だった。

図書館が閉まるのが7時でそろそろ行くかーみたいな感じで布団からのそのそ出る。
布団の外寒いー。



図書館に行って本探したりするけど、なかったりする。
っというか、蛍の光が鳴り始めてるのに本探せないってw;
とりあえず、借りる予定だった本は確保。

それだけ借りて帰りました。



とりあえず、体力回復な1日。
今日は現代文をちょっとやらないとなー。


明日も紅白戦がんがりまっすっ。





TOP日記TOP>2/12の日記