TOP日記TOP>2/10の日記

2005/2/10 ('A`)




萎えた萎えた。
なぜ萎えたかっていうと、色々理由はあるのよ(謎


6時15分起床。
やっべ、寝坊した。
一応、まだ範囲内なので急いでガッコへ。
グラウンドでは、5年が既に準備を始めてた。

急いで着替えて準備の手伝い。
それを終えて、アップ・キャッチボール。

それも終わったらノックですよ。
センセが変なトコにノックを打ってくる。

 ぃゃ、取れないから; 



それを取れって言うんだからもうね(ry ・・・@
一気にやる気が下がった。
確かに俺に非があるかもしれないけど、それを一方的に押し付けるような感じになるのはどうかと。
こういうので何度やめたいと思ったことか。

それでも続けてる理由は一体なんだろう。
ただ単に野球が好きだからかな・・・・
よーわからん。




1時間目:化学

後半20分寝てました。
問題集の問題だし、別にいいし。
ってか、今は化学より体力の回復が先だ(ぇー


今日で官能基の特徴終わり。
次回から、またキモそうな化学に入ります。
あと授業9回で有機20ページ終わらせるとかありえねぇ。





2時間目:現代文


さっきの休み時間と現代文20分間、合計30分間寝た。
あ、化学の時間も寝たから50分ぐらいか(寝すぎ

センセに相当疲れてるなって声掛けられたぐらいだし。
そんなに熟睡してたんでしょうね。


そのあとは普通に目が覚めてました。
十分寝たし。





3時間目:数C

三角関数の問題。
2分の1倍角とか久しぶりに使った。
というか、忘れてたから思い出せてよかったっていう感じ。


やっぱり、某K大の問題は難しかったです。
センセに解き方を示されて、あぁ、なるほどーって。


大学受験のレベルの高さに改めて感動。
そして、萎える・・・A




4時間目:英語


5つの文章を丁寧に解いただけ。
正確に書こうとしたらどれ1つとして正解は無かった。

 (´・ω・`)・・・B




で、答えを見てみたら、今までにやったことのあることが改めて出てきてて、自分の記憶力の無さに感動・・・C
どうして覚えていられないかなぁ。
やっぱり、意識が無いと覚えられないもんだなぁ。



授業糸冬ー。
やったぜっ、やっと帰れるぜっ。

化学のセンセに熱化学方程式の問題聞いて、帰る。
帰った後はまったり焼きそば食べたりテレビ見たりしてゆっくり。
するとあることに気付く。



 スパイクがガッコにあるっΣ




明日遠征に行くからスパイクは今手元に無ければまずいわけ。
しかも明日はガッコが高校入試か何かだから生徒は登校禁止。
つまり今日中にスパイクをガッコから奪取しなければならないのである。


あぁ、だるぃなと思いつつガッコへ。
その前に、郵便局に行って、年賀状のお年玉を引き換えてくる。
今年は下2桁の切手シートが1枚だけ。
去年は3枚当たったんだけどなぁ・・・;



次は、100円ショップに。
収納道具1、DVD-R1、半紙1を購入。
先月は100円ショップに2000円以上使って宝、今月は節約しないといけないのです。



そしてやっとスパイクを取りにガッコに到着。
無事に部室からスパイクを奪取することができました。




あとは帰るだけ。
急な坂で、ブレーキを全開に入れても止まりませんでした、むしろスピードが上がりました(氏
やっばい、早めに変えないと事故るぞコレ。



家に着いた後はココア飲もうと思ってお湯沸かしてお湯入れるけど、牛乳が無いという悲劇発生・・・D
ココアに牛乳入れないとか死ねる。
なんで家に牛乳が無いんだよー;




以上、@〜Dより、今日は萎えたということが証明されまし。<証明終>




だれか、ZONEの武道館ライブ一緒にいこー?先着1名まで受付ー(ぇ





TOP日記TOP>2/10の日記