TOP日記TOP>2/1の日記

2005/2/1 さむいさむいさむいさむいさm(ry





今日からガッコが中学入試なため、授業はお休み。
なので部活なワケです。



6時30分起床。
うぇっほーぃ、早く起きたぜぃ。


そこから飯食って着替えて、出発。
向かうは二子玉川の駅。


8時15分集合だったか、8時45分集合だったか忘れた。
んまぁ、安全に8時15分に行ったわけだがさ。
結局、集合時間は8時15分でしたとさ。


無事に、8時15分に間に合い、集まってグラウンドに移動。




寒い中着替えてアップ開始。
まずは20分間走。
これで結構あったまれるのよね。
足は痛くなるけど('A`)



次いでキャッチボール・トスバッティング等。




そして、内野でノックっ・・・ かと思いきやですよ。
内野に霜が降りてて使えないとかないしw;

うっへぇw;
外野でスライディングとか痛すぎ。

そんなわけだけれども、練習続行。



ベースランニング・シートノック。
バントシフト等を一通りやり、昼飯。

昼飯はカップラーメンですよ、おほほ(何
お湯はどこからっ?って思うかもしれないが、大丈夫。
今日は魔法瓶にお湯をつめて持ってきてみた。



お湯の温度は85度ぐらいになってるけど、全然大丈夫。
外気が5度とかそのぐらいだとすんごい温かく感じる。

カップヌードル最高っ。



途中でお湯がなくなるハプニングも発生したけど、全然問題なかった。
ぴったしなお湯の量でした。

マジうめー、あったけー。





昼飯食った後は紅白戦。
俺は3番ファースト。


今日はセーフティバント1つという結果に。
まぁ、出れたんだから良いじゃないかという。

グラウンドも味方してくれたみたいだし、ボールもうまくバックスピンかかって、止まったらしいし。
ナイスなバントだったと思います。

まだ、改良はできるけどさ。




他は三振('A`)
サードゴロが1つあったっけか。


守備はのーえらー。
冬の目標である打力アップが達成されてない気がします。


そんなわけで部活終了。
寒い中また着替えて帰るわけです。

なんだか疲れただけみたいな気がするんですが。
でも、こういう積み重ねが重要なんですよ>3年生諸君(ぇ




部活が終わったら、みんなでマックへ。
ちょうど席が空いてたのでよかったさぁ。

後輩のマックの券使って購入。
400円でたまごダブル+1/2フィレオ+ナゲット2つ+コーラ。
やっぱりチケットは得だねー。


そんで食べながら2人でしゃべってるわけですよ。
後輩とか寝てるし。
何やってんだヵ。

っていうか、よく喫煙席で寝られるよな。




そんで気付けば2人でしゃべって2時間経過。
流石にこれ以上は・・・ってことで帰る。

男とマックで2人で3時間とか行きたくないし。
このぐらいになると笑いのネタになるよねw





帰ってからは、風呂入って飯食って、寝るだけ。
8時に寝た。

すんごい疲れたし。
1度、ごろんとすると眠くなるんだよなぁ。。。



明日も二子玉川。明日もがんがろー





TOP日記TOP>2/1の日記