TOP日記TOP>12月4周目の週記

2005/12/4週目 もう12月も終わりです。




上にもう終わりって書いたけど、実は、今日が31日だとしてもあと1日もあるじゃん。
1日あればかなり変わるぞー。

単語なんてかなりの量が頭に入るぞー。
1日ずっと寝てれば、かなり体力回復できるぞー。



1日を侮るべからず。




■12月22日

とりあえず、登校日も過ぎて、あとは勉強するだけ。
今日は朝9時から駒場に行って、自習室に。


今日も、センター国語英語。
いい加減飽きてきた。

でも、問題解くのに抵抗はなくなってきた。
だけど、点数取れない(´・ω・`)



国語なんて全然点数が上がる気配ないし。
マジ無理。



■12月23日



同上(ぃゃ




だって、他に書くことないんだもん。



■12月24日


 今年のクリスマスイブは、物理と過ごすことになりました。





どーでも、いいー('A`)



■12月25日

塾の講習で、同じ小学校の友達に遭遇。
まさか、いるとは思わなかった。


いや、別になんでもないけど。




世の中こんなこともあるもんだな。
理系と文系だから、英語の講座でしか接点がないんだなコレが。



■12月26日

あたり一面、クリスマスから一気に正月モード。
流石だな。


今年の俺にはクリスマスなんてなかったし、正月も有って無いもんかなぁ。
年賀状は来た人には返すことにします。今年はね。

来年はしっかり送るよー。


今日から、塾は駒場から新宿へ。


3時すぎから数学。
この講座の先生が神すぎた。
今までであった数学の先生の中で一番いいかも。

なんだか、身につく数学を習ってる感じ。
それ考えると、9月〜12月の数学の先生はマジ糞だったかも。



■12月27日

とりあえず、寝坊した(ぉぃ


遅いこの時間から、河合新宿に行くと、自習室が使えなくて萎えるから、駒場で勉強してから新宿へ。


最近は、センター国語英語のコピーした問題が終わったので、今はマーク式の国語の問題集やってます。
だけど、現代文がマジ悲惨。
何だこれ?って感じ。


本番どうなることやら。



■12月28日

今日も昨日と同じように駒場→新宿な感じで1日を過ごしたわけだが、
昨日のように新宿着いたら、友達に電話して一緒に昼飯ーって予定だったんだけど、相手が電話に出ない。


あいつが、新宿に着いたら電話してーって言ってきたのに、なんだこれ。
もう知らね、俺は明日から新宿じゃ飯はくわねぇよ。



と、キレぎみに河合新宿へ。
今日も数学の授業は神でした。



■12月29日

今日は新宿に行かなければ行けない時間ギリギリまで駒場で勉強。



そんなわけで10時ぐらいから、自習室入って、それから、昼飯。

一人で昼飯かぁー、って思ってると、友達発見。
数人で食えてよかったべ。




2時過ぎに駒場を出て新宿で授業。
気がつけば明日で授業終わりなんだなと。



■12月30日

あと2日も今年が残ってるじゃないか(負け犬の遠吠え



同上。。



■12月31日


もう大晦日ですよ。
9時に起きて、二度寝して、11時起床。

受験生とは思えないこの怠けさ。




とりあえず、朝飯食って、着替えて部屋の掃除をすることに。




まずは、散乱したプリント類から。
こいつら、かなり強敵だぜ。

仕分けをしてから、裏紙類と必要なプリント類に分ける。
それらをまとめて、片付けるわけさ。
そんで、掃除機で部屋すって。



3時ぐらいから窓拭き。
一軒家だから、屋根の上に乗ったりとかマジ楽しかった。
屋根の上に乗る経験ってあまりできないじゃん。
ただ、一休みできるほどのスペースはなかったなぁ・・・。



そんなこんなで、4時ごろ、全ての掃除完了。
俺乙。





そんなわけで、チャットしながら、年越ししました。
今年も0:00:00の発言ゲット。




今年、2006年はいいことありますように。







TOP日記TOP>12月4週目の週記