TOP日記TOP>12月1周目の週記

2005/12/1週目 分からない、何もかも分からない。




やっぱり、運気の最下部は脱出したみたいだけど、まだまだ抜け切れてない。
今上昇中なのかなぁ・・・。
そろそろ上がってもらわないと、入試に間に合わないんだが・・・・;

どうやったら、ポジティブになれるんでそ?




■12月2日

もう最悪。
勉強する気うせた。
最近、こういうの多いんだよなぁ。

夏みたいに集中できないんだよねぇ。
一応、今年の抱負は”concentration”なんだが、全然実行できてない。
何かあると、すぐに落ち込むんだよなァ・・・。


ガッコに行きたくなくなった。




そんなわけだけども、体育。
サッカー。
今日はもう駄目。
どこを、どうフォローしてもダメ。

4試合で8失点って死ねる。
前まで、1失点だったんだけどなぁ・・・・(´・ω・`)

もう知らない。




ボール顔面にぶつけた人>ごめんよ、許してくれ。



■12月3日


昼から河合吉祥寺に行こうかと思ったけど、金がなかったから河合駒場にした。



■12月4日

プレセンター。
即日採点したのでそれも加えて、講評。


英語:143

どんだけやっても150超える気がしないです。
とりあえず、2番の文法が3問しか合ってなかったのが痛いです。
長文はそれなりに取れた。
いつもやばい3番も今回は満点。


リスニング:33

マジいみわかんね。
こんな言語はいらないっつうの。
3日間の予定を話すやつは、何がいつ行われるか全く分かりません。
しっかりと、5W1Hをしっかり話せよバーカ。


数TA:81

マジ死んだ。
もう知らない。


数UB:63

時間なさ杉。
1番に時間かけすぎた。
スピードアップが今後の課題か。


国語:107

評論、 6点(←漢字のみ
物語、46点(←ry

マジ意味分かんね。


物理:76

びみょー。
85点は欲しいなー。
凡ミスするかしないかの世界だからさ。


化学:48

試験中笑えてきた。
こんなの知らないって。
勉強不足、精進します。


地理:57

あれー。もっと取れるかと思ったんだが。
自信持って間違えたトコがいくつかあったのでそれを修正しないと。



とりあえず、こんな感じか。
573/900(63.6%)とかマジ死ねる。

こんなんじゃ国立なんてドコも受からないっつーの。



■12月5日

だる。
今日は時間ギリギリでガッコ到着。

今週からはしっかり起きようと思います。
(とかいいながら初日から危なかったけど)


今日は河合物理最終日。
センセからありがたいお言葉をいくつかいただいて帰りました。
もう、熱力学最高。超分かりやすかった。



■12月6日

今日は、河合英語最終日。
半年だけど、超楽しかった。

前期のセンセより明らかに授業の質も楽しさも違った。
流石だね。
塾のセンセ選びは、パンフに顔が載ってる方が絶対分かりやすい。講師だから。
どっかから、引っ張ってきたやつじゃないと思うしさ。


授業後に、センセにテキストの裏にコメント書いてもらいました。
お守りにさせてもらいますっ!

昨日の物理のセンセもちょうどいらっしゃったので、物理の人にもコメントもらいました。
もう、やる気倍増って感じ。



河合来る前は、ガッコの授業のセンター国語が71点とか死ねたから萎えて、死んでたけどね。



■12月7日


今日で、河合の通常授業は終わり。
ラストは数学です。

最後テストとか、死ねる。
一応復習も欠かさずにやってきたから、それなりの成果が出てるかと思いきや、




  撃沈orz




なんだかなぁ。
出来そうで出来ない。

なんだかなぁ。。。



■12月8日


いつもより10分早く起きたのに、ガッコに着いたのはいつもどおりの8時29分だった。
マジ冷めた。




書くことなんてないさ。






TOP日記TOP>12月1週目の週記