TOP日記TOP>11月4周目の週記

2005/11/4週目 運気上昇中。




先週は受験校決めるために色々考えてたので勉強してません。
ただ、なんだか頭が良くなってる気はします(謎


まぁ、気分だけだけどな、ハハハハはは・・・ orz




■11月25日

つーか、受験校書く紙を河合に提出するの明日じゃねぇかよ。

色々考えたけど、後期の学部決まってねぇよ。
どうするかな。
物理にするか、機械にするか・・・。

どっちもやりたい場合はどうすればいいんだ・・・・。



体育はサッカー。
最初は乗り切れず2失点。
3試合で3失点。
マジだめぽ;


つーか、なんで俺は飛んでボール止められないんだろう。
マジチキンだ、俺。


放課後は、図書館のセンセと受験校について色々相談。
数少ない、親密に話せるセンセ。
マジ色々と感謝してます。

7時30分ぐらいまで色々話して決めました。
願書出すときに、また迷うんだろうなぁ・・・。



■11月26日

昼から吉祥寺。
1時30分に吉祥寺着。
これから、8時30分まで自習室で勉強する予定。
最後に閉まるまでってコトか。

で、ゲーセンをどうにか避けて河合到着(ぉぃ







 PM2:00 OPEN(爆




マジないからw
しょうがないから、ゲーセン行って、ギタドラV2が出ていることに気付く。
あーれー、もう出たんだっけか。

最近パソコンしてないから全く分からんかった。



とりあえず、カードだけ買って、帰る。
人がいっぱいいたし。

そのあと、昼飯食って自習室へ。
14:10〜21:25までいました。

なんだか、自習室は9時30分までやってるらしい。
駒場も新宿も8時30分までだけどね。
今度から、土曜日は吉祥寺に来るべさ、、、、ってもう土曜日数少ないけどね。


今日やったのは、
英語・数学・センター英語・物理・私C大過去問。


とりあえず、センター英語は110点台は安定してきたぽ。
前まで普通に二桁だったから、進歩してるはず。
まだまだやりこんで、150までは伸ばすよ、うふふふ。


ゲーセンよって帰った。
やばい、星のカケラが良い、是非お試しアレ。



■11月27日


1日ペン持ってない。
昼に起きて、コンタクト作りに行って、ゲーセン行って帰ってきたら6時。
飯食って、IQやって、CD焼いてたらもう12時ですよ。


IQの結果。
IQ:121 脳:ヒト志向・右左型。

自己採点だと、右右でも右左でもいけたみたいですが。
俺に論理的なコトは1つもないのですがどうでしょう。

直感・感覚的に動いてるはずなんですが。
まぁ、いいや。



■11月28日

眠い。
起きたら8時7分だったので、二度寝決定。
遅刻するならいつでもいいじゃん。


ガッコ付いたのは9時50分。
あー、よく寝たぞっと。



■11月29日


だるかった。
今日はガッコには登校時間on timeで到着しました。
けど、だるかったな。


これからは、2次対策はちょっとおいておいて、センター対策をバリバリやります。
特に国語。
がんばるよ俺は。

このままじゃ笑えない結果にしかなりそうもないからさ。









 誰か、コツ教えて(死亡



■11月30日

祝、Mizの4th Single「Backseat Baby」が発売でございます。


俺は、受験間近・期末間近ですが、12月11日のクイーンズスクエアのイベントに初参戦しようと思います。
だって、ららぽーと遠いし('A`)

行く人いたらメールよろっ。



そんなわけで、今日も体育です。
バレー。
なんだか、チーム変えで更にチームが強くなったので、よっしゃ。

俺がいなくても変わらなかった気がします。
つーか、むしろいなかったほうが良かったかも。

not so much A as B・・・Aでなくて、むしろB(ぁ




  合ってるよね?(爆





その後の塾の数VCで2問中1問完答できたのでうれしかったです。そんだけ。
y=(1/2)*x^2のグラフを回転させて、器作って、水入れる問題。
理系な人ぐらいかなぁ、分かるのは。

解けたぜ!どんなもんだい!(←



■12月1日

さて。もう12月です。
早かったね、今年1年は。
マジ早かった。

この前、河合塾に入塾したと思ったら、なんだこの有様は。
でも、なんだかんだ言って、成績伸びた希ガス。
英語は変わってない気がするけど、数学・物理は確実に伸びた。

やったぜ、このやろぅ。
このまま、後輩たちもがんばって欲しいと思います。



さて。
木曜日だ。
朝遅刻しかけてだるかった。on timeでガッコに着いたけどねー。






TOP日記TOP>11月4週目の週記