TOP日記TOP>11月3周目の週記

2005/11/3週目 復活。




勉強したら、その分だけ点数に出るってホントうれしいよね。



■11月18日

センタープレ。
一応、英語リス国語数TA数UB物理化学地理現社、全部受けようと思ってます。

英語。(予想:120)
解けた感は、いつもと同じぐらい。
テスト後に帰国の人がいくつか、答え教えてくれて、それが全部違って萎える。

リスニング。(25)
ちんぷんかんぷん。

国語。(90)
アイデンティティとか書かれたら、もう無理。
その単語を見た瞬間無理。

数TA。(85)
びみょ。いつもどおりぐらいか。
でも、出来は良かった気がした。

数UB。(90)
キタ。マジキタ。
今回の数学はヤバいことになりそうな気がする。

物理。(85)
余裕。簡単だった、こんなに簡単でいいものだろうか。
ただ、試験終わって1時間後に凡ミスに気付く。

化学。(55)
よく分からんかった。
いつもと同じぐらいの出来だろうか。

地理。(65弱)
びみょー。
毎週解いてる問題とあまり変わらなかった。
解けた感じもしたけど、最後の地図の問題がいみぷ。

公民。(50)
なんだこれ、人間が解く問題じゃない。




そんなわけで、ちょっと良かったかも。
でもまだ、600点は行かないかもー。
とりあえず、最終目標として700点、合格点を660に設定して、受験に向かいます。



がんばれ俺。



■11月19日

土曜日。
昼過ぎから河合駒場へ。

河合数VC復習、河合英語予習、センター英語2002、河合物理復習。


13時〜21時まで自習室いました。
センター英語は微妙な点数。
昨日どうだったんだろう・・・。


帰ってから、数VCやってました。



■11月20日

日曜日。
やばい、勉強がしたい。
今、そんな衝動に駆られてる。

今日は15時〜17時まで自習室。
日曜は17時までとかありえない。頭悪い。


1時から、センター英語の456の長文の対策講座受けてきました。
1000円の価値があったかどうか微妙。
ちょうどいい値段だったと思うよ。

まぁ、そのときに配られた問題がほとんど解けてうれしかった。
なんだか、できるようになってるって言う実感がわいてきた。

マジうれしい。



■11月21日

起きたら7時57分。
最近は、朝の準備に時間がかかるので、この時間に飛び起きても遅刻確定。
なので、







 寝ました。





だって、眠かったし(殴
起きたら9時30分。
まぁ、ちょうどいい時間か。
ゆっくり準備してガッコに付いたのは10時過ぎ。

うへぇ。



おかげで、いいリズムで1日過ごせました。


プレセンター採点してみた。
合計588/900の65.3%。
まだまだ伸びる気がする。

とりあえず、英語がガンガン伸びてた、うれしひ。
次のターゲットは国語だ。
待ってろよ!センター国語!



■11月22日

今日1日はだるかった。
センター国語演習の時間が無駄だから出ようかでないか迷ってたんだ。

でも、出ないで帰ると出席簿に早退が付くからどうしようかと。
迷いに迷った結果、イイコトを思いついた。








 掃除で15分ぐらい遅刻していきました。






選択授業だから、受けないで帰る人もいるから、ガッコの仕組みとしてここで掃除が入るわけです。
ちょうど、うちの班が掃除当番だったから、ゆっくりまったり掃除してゴミ捨てして授業に登場。

やったぜ、15分も浮いた。
マジラッキーだ。



■11月23日

祝日。
新宿・駒場・吉祥寺のどの河合が自習室が長く空いてるか分からない。

とりあえず、駒場は5時、吉祥寺も5時って知ってる。
そこで、新宿はどうなのかと。


友達Nにメールしてみました。
K「今日、新宿の自習室は何時まで?」



N「9時から8時くらいまで」







 新宿決定。



祝日にこれだけ長くやってくれる河合は珍しぃ。
てなわけで、行ってみたんですが、だまされた。



 やっぱ5時じゃん(爆



マジやられたし。訴えてやる。
俺の予定がことごとく崩れたし。



■11月24日

昨日、コンタクト洗ってたら、破れた。
マジありえない。
1日しか使ってないんだよ、コレ。


しかも、それがこのケース(6つ入り)で、2つ目。
もうこのコンタクトやめる、他の会社のに変えることにする。
これ以上、不満が溜まるのには俺は耐えられない。



ってことで、今日はコンタクトがない。
昨日、破ったのが最後。

裸眼でガッコに行くわけにいかないし。
休みたくないし。




ってことで、10時にコンタクト買って、そのままガッコに行くことに。
9時30分まで寝て、コンタクト買って、ガッコへ。






元ZONEのMAIKOがやってるバンド、”MARIA”の”はっちゃけ!笑顔”が良いです。
気に入った。早く発売しないかなー。





TOP日記TOP>11月3週目の週記