TOP日記TOP>11月1周目の週記

2005/11/1週目 あと70日台、




■11月4日

やばい、簡単だと思ってた農工大が意外に点取れてなかった。
問題といてるときは簡単だーとか思ってたけど、なんだこれ。

マジなえた。
勉強足りねぇ。
農工大レベルが出来なかったら、俺どうなるんだ。



その後はサッカー。
ちょっと萎えてたけど、大丈夫ぽ。


センタリングのつもりであげたクロスがそのままゴールしたり。
マジうけたw
あれ?入ったの?見たいな感じで。
今年初ゴール。
つーか、去年は点決めてないから2年ぶりのゴールってやつですか。

4年のときはバシバシ点決めてたのになァー


でも、とりあえず、体育の後の数学の時間は眠すぎです。



■11月5日

土曜日。
昼飯食ってから、河合へ。
ゆっくりまったり勉強。


物理が結構理解できたぜこのやろー。
宿題とか、復習とか20時30分までやってました。



■11月6日

家にいた。以上。




だって、勉強しかすることないし、書くこともないじゃーん(殴



■11月7日

月曜。
そういえば、今週は校内模試だっけか。

月曜なんて何もなかったけどな。
授業中に内職してた。
LHR=物理 英語=物理・英語 物理=授業 化学=授業 英作=英語


こうしてみると、アレだな。
英語がヤバいって言ってるのに、物理ばっかやってるな。




でも、成績が伸びてないって最低(´・ω・`)




いいや、最後に成績ドバッと伸びるんだろ?知ってるよ〜(汗



■11月8日

火曜、だるぃ。
つーか、家を8時24分に出た。
マジ遅刻するかと思ったけど、ギリギリセーフ。
限界が24分らしい。



そんなわけで、放課後は友達とテキストコピーしにコンビにまで行ったわけです。
ローソンのきのこシチューまんうますぎ。
マジゴットクールでした。



■11月9日

校内模試。
科目は英語・数学・物理・化学の4つ。
午前中に英語数学で、あとは自由。


英語。
長文の意味は理解できた。
文は読めたけど、それから何がしたいのか分からない。
文と文がつながらなかった。

文法は更に微妙('A`)
出来た気がしない。

予想:40〜50


数学。
マジ意味不明。
小問集合でかなりミスった気がする。
8問中計算ミス2問。問題把握ミス1問(何それ

この3問で15点だし。
マジ痛すぎ。


予想:30〜40


物理。
ドップラーの公式逆にしてたorz
それなくても問題の意味が把握できてなかったっぽ。
計算ミス3問。12点分。


予想:36


化学。
知らない。化学?何それ?おいしいの?


予想:20〜25



マジショック。
普通に物理で70点とか普通に取る予定だったのに。
あーあ、マジなえた。



■11月10日

授業後に河合新宿に願書もらいに行った。
S大とM大。
どっちも私立の中堅。MARCHぐらいかちょい下のガッコ。
願書請求するときのお金がかなり浮いた。


とりあえず、もらったはいいけど、何をすればいいかマジ不明。
まぁ、明日コレ、ガッコに持って行って、聞こうっと。






TOP日記TOP>11月1週目の週記