TOP日記TOP>10月4周目の週記

2005/10/4週目 やばいやばいやばい。





今週は危機的状況に出会いすぎ。
マジこれは危機以外の何物でもない。



■10月21日

9月に受けた河合の全統記述模試の成績表が手元に。
マジ冷めた。

まぁ、大体は予想できてたけどさ。
過去最悪の出来。
まぁ、確かに、頭痛で救急車乗ったとかマジネタだったけど、調子は最悪だったし。

コレが俺の成績の底ってことで捕らえてる。
だけども、コレは流石に酷すぎやしないかい?(ぃゃ聞かれても




もう萎えた。
明後日に、同じ河合の記述模試があるって言うのにテンション下げるようなことするなよー。


その日の放課後、職員室に行くと、英語の先生に呼び止められた。







 「どうしたの?」




いや、どうしたのって言われても、どうもしてないし。

調子悪かったって言ってその場は逃れた。
先生は心配してないって行ってたけど、俺は超心配。
やばい、もう死にそう。

4月から英語の成績が伸びてるとは思えないし。
塾行っていくらか延びてるかと思えば少しは伸びたかと思ってたのに。
ましてや、学校なんてトンデモナイ。



23日のテストで挽回するよ俺は!



■10月22日

一応、1日家で勉強。
河合駒場に行くと、日曜に頭痛に襲われそうな気がして、もうあの頭痛以来、土曜日に駒場は行ってない。
多分、これからも行かない。
金かけてでも他の校舎行くし。



そんなわけで、数学やってました。
ベクトルはもう大丈夫。
この問題集に載ってるベクトルなら一通り解けるかも。



明日はがんばってこようと思います。
気体に添えられるかどうかは微妙だけど。



■10月23日

7時に起きて、準備して予定通り会場付いて席につく。
すると、同じクラスの友達T君が右の席。

なんだか安心した。




まずは、数学。
いつにない出来だったと思う。
過去調べても最高得点じゃね?

友達Nと、数学物理で勝負してるからその勢いが出たのかもしれない。



次は、英語。
一応、先生に次は挽回しますよって言ってあったけど・・・。






  もう知らないorz





マジでどうしよ・・・。


これはネタとかじゃなくやばいって;
もうどうしようもない。



昼は吉野家行って昼飯。
やっぱ、カレー丼はうまいって。
豚丼高いし、カレー丼大盛りがちょうど良いって。

それからゲーセンで2ゲームしてテスト再開。



まずは物理から。




 死ねる。



合ってるか合ってないかマジで確信がもてない。
なんだか手ごたえが全くなかった。
やばいー、友達に負けるー。


ちなみに、その友達Nの得意科目は数学、一応俺の得意科目は物理。

俺サイドから見た感じだと、2戦2敗な予感。
物理は全然手ごたえなかったし、数学はどうせ向こうが上だろうし。



最後は化学。

こんなん知らねーよ。
なんだよ、アゾ化合物って。
そんなん知るかってんだバカヤロー。




 多分、試験中に「知らねーよバカヤロー」を5回ぐらいつぶやいたと思います(ぃゃ


分からないモンは分からないんだって。



■10月24日

ガッコで昨日の模試を採点してみた。

英語:悲惨
数学:120ちょい
物理:50弱
化学:赤点










   ・・・・。










 もう知らない。





 あー、俺はバカだよー、うきにんさんみたいに頭良くないんだよー!!!



■10月25日

ガッコに行くメリットが見つからない。
今日、勉強になったのは、学園祭準備中のセンセ捕まえて質問したぐらい。

そしたら、中1の時の担任も混じってきて、なんだか英文解釈の問題もらえた。
やったぜ。

これ、夏期講習のプリントだから、金払わないで夏期講習が受けられるってワケか。
マジゴットクール!!!





つーか、あれだ。
35人ぐらいいた選択センター国語の受講者が一気に、10人ぐらいに減った。
理由は、前の時間に「もう出席日数は足りてるから」的な発言があったけどさ。

でも、選択授業とは言え、5時間目の授業をサボるわけだから早退扱いになるんだけどなぁ・・・。
それでもいいっていうやつらの気が知れない。

俺はしっかり出て、小説で26/50点でした。
萎え。
全部30点以上にしたいよなぁ・・・。
国語で130以上取れたら結構変わってくるんだけどなぁ・・・。



■10月26日

水曜日。
午後から雨が降るとかありえない。



3時間目の授業での出来事。
うちら理系クラスは別の選択教室で授業。
20分ぐらい授業が経ってから一人の生徒があることに気付く。




 「T君がいません、多分教室で寝てます。」





マジ藁www
休み時間過ぎて寝てるとか神だし。
しかも、教室では文系クラスが授業やってるし。
文系の人たちにも起こされなかったらしいww


そんなわけで、気付いた人がとりあえず、連れてくることに。





帰ってくると、Tの箱ティッシュだけ持ってきてたw
どうやら、起こしてないらしいw

文系のクラスでも起こさないように授業が進んでたらしいし、先生容認という超意味不明っぷり。





授業開始から50分ぐらいたって、やっとT起床。
ドアがガラッって開いたとたんに、理系全員から「Tハァ? Tハァ? Tハァ?」の連続。
うちの学校のノリ的にはそのまま寝てて欲しかったんだよなぁw




とりあえず、まとめると。

理系の授業が選択教室で移動しなければいけないにもかかわらず、Tは教室で寝てた。
教室では文系クラスの授業が始まった。
理系生徒は20分ぐらい、Tがいないことに気が付かなかった(先生含め
見に行った生徒は、Tを連れてくるのではなく、Tの箱ティッシュだけを持って帰ってきた。
50分ぐらいたって、やっとT登場。



後から聞いた話だと、文系の授業のセンセも、「国語の授業受けて行きなよ」とか意味不明。
マジ笑えたw
つーか、化学のセンセも「別に寝てても良いんじゃない」的な発言するしw
どうかしてるこの学校wwwっうぇww



バレー楽しかった。
サーブがドライブ回転かかると、案外取りにくいもんだね。
3試合中1試合だけ、俺大爆発。
サービスエース5本ぐらい連続で取った。



■10月27日

今日は学園祭準備のため、我ら6年は休み。
なぜか、高3が学園祭に参加しないのである。
それなのに、”学園祭1日目の午前中はガッコにいなさい”ってマジ矛盾だよね。

俺は、図書館に昨日雨で持って帰れなかった荷物を取りに行きますた。
ついでに勉強もしてきた。

9時にガッコに着くって言ってあったのに、ガッコに着いたのは11時過ぎだからねw;
みんな必死で作業してました。


まぁ、恥かかないようにやってくれよ(プププ


なんだか活気が伝わってこないからさ。
これなら、先輩たちがやってた学園祭のほうが絶対盛り上がってた。
なんだかな。よくわからんわ。


今日は結局7時45分ぐらいまで図書館で勉強してました。
英語って難しいのね。






TOP日記TOP>10月4週目の週記