TOP日記TOP>10月3周目の週記

2005/10/3週目 怖い怖い怖い・・・・。





なんだかやる気がなくなってきた。
なんで受験するんだろうって(ぇー



■10月14日

3時間目はサッカー。

今年も俺はキーパーだーぃヽ(゚∀゚)ノとか思ってたら、同じチームに勇者Nがっ!
 ※補足トリビア:勇者Nは予備校の模試の地理で全国1位を取ったことがある!



ちなみに、勇者Nも去年まで守護神と言われてきて、俺としてはキーパーは渡さないぞーみたいな感じです。
俺もチームの皆さんからいい評価をもらってるので、キーパー余り状態。
色々な協議した結果、1試合ずつ交代でキーパーするとのこと。




つーか、キーパーいてもボールが来ない。




それは、なぜか攻撃陣がほぼオールスターに近いメンバーが揃っているのである。






 キーパーいなくても勝てるんじゃね?



■10月15日
■10月16日


家で数学の勉強してた。
いわゆる弱点補強ってやつです。

例えば、ベクトルとかベクトルとかベクトルとかベk(ry





 他にも苦手な分野はあるんだけどねー!



■10月17日

遅刻しそうになった。
早く起きたのに何でだろうか。



今日は5時間目の英作文のセンセがガッコ休みで、4時間で授業終了。
自分は6時から予備校があるのでちょっと図書館で勉強なり。

顔なじみ同士の空間だったから、なんだか図書館で和めた(謎




何だか知らんけど、塾遅れたし。
今日遅刻してばっかじゃん、一旦死んで、俺。



■10月18日

5時間目のセンター国語。
今日は漢文でした。

31/50という、いつにない点数。
いつもは15/50とかが普通の点数なのに、マジすげー。
これはたまたまなのか実力が付いたのか。


実力が付いた気がしないから、たまたまなんだろうなぁ・・・。



早くできるようにならないかなァ・・・・。



■10月19日

↑つーか、俺、夢見すぎ。
願望多すぎだし。


今日はバレー。
勝てるはずがないと思っていたチームで4戦3勝出来たよわっしょい。
マジすげーwww


やっぱり、チームのノリって重要だよね。
2戦目に運良く勝って、それでノっていって3連勝みたいな感じでした。
ただ、チーム力としては中の中〜中の下。
俺があーだこーだ言える立場じゃないけど、みんなすげーなって。

俺なんてたいして活躍してないしさ。


みんながんばった!乙!



■10月20日

なんで、全角で数字が変換されるんだよこのポンコツめ!


化学の授業でセンターの問題解いた。
前回赤点だったから正直怖かった。

だけど、この前無機化学は勉強したし、点取れてるはずっ!







 あんま変わらなかった(´・ω・`)






勉強した無機とか2問しか合ってなかった。
なんも勉強してない有機が3問合ってたとか奇跡。

まぁ、低レベルのお話でした。
53点。前回より15点ほど上がっております。


精進します。



5時間目のセンター地理はだんだんと点数が上がってきた。
4月は40点代だったけど、色々覚えて、3週連続60点代キープできてる。
マジうれしい。

でも、隣で78点とか普通に出してる奴もいるから気が抜けない。
常に目標は高く持っていこうと思う。
誰かが言ってた、限界を作るなって。








TOP日記TOP>10月3週目の週記