TOP日記TOP>10月2周目の週記

2005/10/2週目 何だか知らないけど、勉強がしたい。




やっぱ、勉強って分かると楽しいんだけどなぁ。
分かるまでがだるぃんだよなぁ。

化学ってなんだかよく分からないけど、そんなつまらないことないじゃん。
別に楽しくないけど・・・。


 まぁ、物理に比べたら化学なんてマジつまんねー科目だよ!(俺視点




■10月7日

やばい、毎日だるぃって言ってる気がする。
でも、だるぃだるぃ言いながら、だるぃという単語はしっかりと、「い」が小文字「ぃ」にしてあったり。
別にどうでもいいこだわりです、こんばんわ、kっこです。


こだわりと言えば、スポーツとかで右に1回転したら、その後に、左にもう1回転しなければ気が済まないという症状。
同じ人いるよね?(ぃゃー
これだけは絶対譲れねぇぜ(糸冬


化学の時間は60分寝てた。
つーか、体育やって、超疲れた。
数学の時間が次あったし、寝たかったから寝た。

70分中60分寝てたかと。 一番前の席で。


まぁ、寝てても怒らない寛大な先生だから出来たんだけど。
流石に毎時間寝るとキレそうだからしないけどさ。


起きたとたんに、宿題30問出された(糸冬
あー、俺だけじゃないよ。全員全員。



■10月8日

家でゆっくりしてた。
明日代ゼミのマーク模試だし、確率勉強してた。
流石に、この時期でミスったら凹むしなぁ・・・。


明日は凹まないようにがんばってきます。



■10月9日

代ゼミ模試。
普通に、代々木校でテストかと思ってたけど、受験票確認したら何か早稲田だった。
せっかく、電車1本で行けたのに電車2本になったじゃないか・・・。
マジうぜー。

そんなわけで、父さんに会場まで送っていってもらう。


地理・国語・英語・数学・物理・化学。



なんだか、手ごたえがない。
豆腐を思いっきり、殴る感じ。


地理は微妙だったし、
国語も微妙だった。古典が簡単で笑えた。
英語は今までよりかは解けた、代ゼミだからかもしれないけど最高得点じゃね?
自己採点だから分からんけど。
数学はあと10微妙あったら5点ゲットできた。
終了と同時に分かるとかマジはめられたし。
物理は知らない。やる気なくした。
化学はびみょ。解けるトコはいくらか解けた気がする。





 ||√|○||



■10月10日

体育の日。
別にどうでもいい('A`)

昼から吉祥寺河合で勉強。
勉強って言うより、化学の宿題。
3時ぐらいに着いて、それから5時30分まで宿題。
つーか、ホントは2時に着くはずだったんだけどさ。





 授業の道具を全て忘れたから取りに戻ってた(アホ




電車乗ってから気付いた(糸冬了

 −−A駅−B駅−C駅−−D駅−−−−吉祥寺



1.俺が乗ったのはB駅(13:30)

2.気付いたのはD駅にいるとき(13:35)

3.家に近い駅がB駅を除く(入った駅は出れないじゃん)とA駅なため、A駅まで戻る(13:50)

4.A駅に着いたところで、回数券の範囲外なことに気付く(13:50)

5.改札からホームに戻ってきたところで、C駅に行く電車(各駅停車)が行ってしまう(14:00)

6.C駅到着(14:10)

7.家まで戻って荷物取って、B駅到着(14:40)

8.吉祥寺到着(15:00)





マジはめられた・・・||√|○||





そんなこんなでやっと到着。
宿題終わらないぽ・・・・;

ホントに土日月で問題30題とかマジ意味不明。
日曜日はマーク模試あるし、どうかしてる。



15問ぐらい終わらせて6時から物理の授業。
なんだか理解できた気がした。
電気な範囲は全然復習してないからわからない。

そろそろ力学だけじゃなくて他の分野も復習しないといけない・・・。
あー、だるぃ。



■10月11日

ガッコ。
眠い。

1日中寝てた。
今日の国語の時間の古文が読めた。
いつも25点ぐらいしか取れない俺が、30点越えた。マジ感動。
これがどんどん続いてくれればいいんだけどなァ・・・。



■10月12日

卒アルに載せる写真を撮るらしいからユニホームを持ってきた。
意外にかさばるんだよなぁ・・・;
かさばるの嫌・・・。


なんとなくグローブも持ってきた。
なので昼休みにキャッチボールしてみたわけさ。

最近、アンダースローに興味が出てきたから、投げてみた。
前からアンダーはやってるんだけど、そこまでうまくいかなかったんだよね。


ところがどっこい(何



オーバースローで投げるより、コントロール・球威ともにアンダーのほうが上という奇妙な結果に。



意味分かんね、俺。
体の仕組みがどうなってるのか教えて欲しいよ。


そんなわけで、20球投げたぐらいだけど、明日筋肉痛に。




放課後、部活の写真撮影が行われました。
監督がガッコ帰ってたので監督抜きで撮らさせてもらいました。

あとで、丸枠で追加しておいてくださいm(_ _)m



■10月13日


何かをしたという覚えがない。


誰だ、俺の記憶を奪った奴は。








TOP日記TOP>10月2週目の週記