TOP日記TOP>10月1周目の週記

2005/10/1週目 あー、日記なんてあったなぁ。




日記の存在忘れてたぜこのやろう。


■9月30日

することもなかったし、河合駒場に行った気がする。
試験休み中なんて勉強しかすることがなかった。


なんか、もう人生の楽しみ失ってる気がする。
こんな人生つまんねぇや。




 ゲーセンでもいこ。



■10月1日

土曜日には河合駒場に行かないようにしてます。
別に理由はないけど、前に、土曜に駒場で自習して、日曜に駒場で模試受けたら頭痛くなったことがあるわけ。
その影響かなんだか知らないけど、土曜の駒場が頭痛の布石みたいで嫌(謎

分かってくれる人がきっといるはず。
昔の経験を重く受け止めすぎというか何とか。


だから、家で何かしてた気がします。




つーか、あれだな。

俺、声低い(いきなり何



■10月2日

今日もだらだら家で過ごしました。
明日からガッコだし、別によかよか。

と、いいながらも一応、ベットに転がりながらなんかやってた気がします。
化学の解説とか見てて、こんなの知らねぇよ!とか一人で突っ込んでみたり。
なんだか悲しい1日だった気もします。



■10月3日

やっとガッコだよ。
なんだか、昨日家にいたけど、疲れた。
おかげでいつもどおり寝坊してた。

別に、遅刻とかそんなんは全然しない範囲だけど、自分で決めた時間に起きられなくてショック。
なんだかなぁ。

最近、なんだかなぁが口癖になってます。
世の中なるようになってるなぁって意味が含まれてると思います(謎



放課後は河合。
今日は物理の授業があるのでございます。
今日は確か、電位とかそこら辺を扱う範囲。
俺が一番苦手としている範囲か。

まぁ、そんなんどうでもいい。



■10月4日

火曜日なんて、自習だし。
物理マジメに受けて、あとはだらー。

まぁ、どっかのY田君みたいに毎時間寝てはいないけど。
寝るのは化学ぐらいだろうか。
あと、数学と英語がちらほら。


なんかボリュームがない1日だった。
てりやきマックのハンバーガー抜きな感じ。



■10月5日

そういえば、ツタヤの更新してないやー。
10月29日までに終わらせないと、ポイントが消えてしまう。
まぁ、どうでもいい戯言でした。

今日から体育はバレー。
とりあえず、サーブだけは確実に入るだろーとか思ってたらいきなり飛びすぎたorz
こんなにコート狭かったっけか?

その後チームは3連敗。
まぁ、楽しかったけど。
3試合目にやっとサーブが入りだした。
1年ぶりぐらいだから感覚つかめばおkってことで(殴


 つーか、動くのだるぅ(廃人まっしぐら



■10月6日

木曜日。
別になんってことない1日。
唯一変化があったのはセンター地理の時間。

今まで普通に解くのに40分かからなかった問題が、45分ぐらいかかった。
やっぱり、2週間ぐらい明けると、感覚狂うよね。
だから、何事もちょくちょくやっておくべきだと思います。

以上、受験生の言葉。


 だけど、実際はそんなにできないんだよなー



その後は7時まで図書館で勉強してた。だるぃ。






TOP日記TOP>10月1週目の週記