TOP日記TOP>1/8の日記

2005/1/8 がっこすたーと。






いきなり朝練ですが何か(あぼーん
いきなり朝練とか死ねるし。
どうにかしてください(どうしようも



5時50分起床。
あーもーねみー。

一応、小論文が終わってるから今日、提出する宿題は大丈夫っと。


そして、朝練へ。
今日はフリーバッティング。

今日は主に、ライトの守備位置についていたかも。
レフトより、だいぶ見やすく感じる。
なんでだろうね(何



ファーストは5分ぐらいしかやってないし。
あとはライト。

外野コンバートは考えてないことはないけど、一応、手として。
外野ノック受けたりして、練習糸冬。




1時間目:物理

マジだるぃ。
新年、最初の授業が物理とか超萎える。


しかも、下敷きもシャーペンも忘れたし(ぉーぃ
家で宿題やってたときからそのまんまだったΣ
つーか、それって何日間置きっぱなしなんだよ;




友達からシャーペン借りて授業を受けました。
シャーペンは0.5mかよ;(ぃゃ




2時間目:英語


とりあえず、帰ってください。
レベルが高すぎて俺には無理だ。あははは。

マジむり。



予習して来いとか言ってたけど、知らねーよ。
こんなんを予習したらすんごい時間がかかるだろうなと。







昼飯を食いに松屋へ。
今日は豚丼並サラダ。
しめて、390円なり。
松屋ってすんごい安いよねー





松屋で腹ごしらえした後は着替えて部活。
まずは、20分間走、


疲れたー;(ぇ

足痛いよー;(ぇぇ





そんなわけで、しりとりをしてみました。
スピードを維持して、頭も使ってみる。

後輩が「ド」で迷ってたから、俺が「野球漫画ッ」って言ったら、予想通り「ドカベン」と答えた。
最後に「ん」がついたら負けですから、残念っ



そのあとは、シャトルとウェイト。
久しぶりにバッティングの指導を受けた。

やっぱ、俺って結構キーっぽい位置にいるからなぁ・・・(何






で、部活が終わったのが5時すぎ。
帰って数学の宿題して、寝ました。





最近、糞疲れれる。だれか休息を。





TOP日記TOP>1/8の日記