TOP日記TOP>1/7の日記

2005/1/7 宿題デー。





今日は何もしてません。
と、言えば嘘になるけど、何もしてない。
ネタになるようなことは何もしてない。

ホントだ、信じてくれ(何




疲れもあったのか11時過ぎ起床。
あー、よく寝たなぁと。


とりあえず、起きて朝飯。
朝飯食った後は論文の下準備を。

うちら高2は今年度中にレポート用紙10枚ちょいの小論文を1つ提出しなければならないのである。
それが1月8日まで。
つまり、明日まで。
1日で書けるかどうか分からないけど、がんがれ俺。




まずは、データ集め。
最初に集めたのは、論文はどうやって書くのか(w

だって書き方分からないし(何




それからデータを集めて、どうやったらいいのかとか考えてー。
うわー、超だりー。



だるくなったので出かけることに。
とりあえず、ゲーセンへ。

ギター1ドラム2プレイ。

ドラムは死んでた。
遅い刻みになると、腕が動かなくなる。
早い刻みだとずれる。

もうだめぽ('A`)
おまけに足もずれてきた。
もう、引退時かっΣ




萎えたので三軒茶屋へ。
100円ショップで買い物。

整理道具3、DVD2、ストップウォッチ1。
ストップウォッチは部活用でっす。

カラーボックスにばっちしなサイズのが売ってて最高ー
見栄えもよくなるし、出しやすくなるし。


DVDはー・・・・、まぁ色々使うんだ(何



そのまま帰宅。
でっかい荷物抱えていく場所もないし。
帰って小論文の続きもやらなきゃいけないし。



帰った後は、買って来た荷物を組み立てて配置。
うぉー、ちょっと見栄えがよくなったー。

ということで、1週間に2つずつカラーボックスの整理するやつを買っていこうと思います。
あと、14個必要だから7週=2ヶ月弱。

3月に入った頃には完成するかなー。
それまであの商品が売ってるかどうかが気になるけど。



晩飯食って、小論文の続き。
だらだら書いてたら10枚に。

これで提出できるっ(゚∀゚)






ということで、家の中からB5の紙をあさって、印刷。
B5の紙も俺用に買ってこないとなー。

計算用紙とかにもなるし。




そして、論文ができたのでまったりしてました。
やったぜぃっ。





明日からガッコ('A`) いきなり朝練からスタートですか。





TOP日記TOP>1/7の日記