TOP日記TOP>1/6の日記

2005/1/6 最近部活が激しくて。




もうだめです、倒れそうです。

今日は二子玉川での練習2日目。
今日で2/3日目です。


今日でへこたれたら終わり。
がんがるぞー。

ってなわけで、7時に起きて準備。
あー、もー、だりー。



着替えて荷物もって出発。
すんごい家を出るのが遅れた気がする。

寝坊した昨日に比べたら5分ぐらい遅いかもなぁ。
しかも荷物が重いからだるぃ(何



そんでもって現地到着。
俺含め、みんな疲れたのか集合が遅かった気がしました。

俺が昼飯買いに行ってる間にみんな着たらしいです。
全員が昼飯を買いに行ったところでグラウンドへ移動。
そのときの話の内容は「宿題やってねーよ、やべーよ」だった気がします(爆



外がヤバいぐらい寒くて、風もある中着替え。
うぉー、さみー;
マジ寒いです、勘弁してください。



とりあえず、20分間走。
20分だし、がんばって走ろうかと。

20分走った後はアップしてキャッチボール。
そして、いつもどおりボール回しです。



最初は、なんか萎えた気がしたけど、雰囲気的にすぐに終わりそうな感じがした。
みんながやろうぜっていう気が感じられた。

やっぱり、こういう気が伝わってくるといい感じがするよね。




すると、今日は30分ちょいで終了。
初めて予定通りに行った気がします(弱

その後は、ベースランニング。
今日は2セットやるらしい。


そして、1セット目の中盤すぎで腹痛が。
どうやら、体が冷えてきたらしいです。
マジ死ねる('A`)


1本目の8割方終わったところでトイレに直行。
はらいてー;




そして復活したのが2本目の2割ぐらい進んだとき復活しました。

2本目を終えたら昼飯。
今日の昼飯は家から持ってきたおにぎりと、買ったパン。
パンっていうかバウムクーヘンだけど。


昼飯食って、軽くアップした後はシートノック。
このグラウンドはボールが超見やすい。
だけど、ボールが見やすい代わりにでこぼこしてる。
これはかなりうざいです(何


そんなわけでノック受けました。
ボールがどこ行くか分かりません、落ちてくるところを狙わないとエラーします。
マジで取りにくいです。
誰か、この草を刈ってください。


そんなわけで練習糸冬。
久しぶりにノック受けて、野球したーって感じがしました。



そのあとのサーキットトレーニングは中止。
雨が降ってきたからです。

サーキットトレーニングの最中に雨が降ってくるとか最悪だし。
風邪ひくとやばいもんねっ。

この外気にさらされてるだけで風邪引きそうだけど(何




着替えてマックへ。
フィレオフィッシュ100円。
つーか、この魚はどこ産のなんていう魚だろうか。
すんごい気になる。


気になる・・・気になる・・・。





そんなわけで帰宅。
帰ったら5時過ぎ。
あー、疲れたっと。

雨も降ってきてたし、ぬれた。寒い。
すぐに風呂入りました。



明日が休みになったのが超うれしい。
と、いうことで遅くまでまったりしてましたとさ。




明日は宿題デーだと思うけどな、フハハハハ(何





TOP日記TOP>1/6の日記