TOP日記TOP>1/5の日記

2005/1/5 強化練習3日目。




去年の強化練習の続き。
同じように多摩川の河川敷で練習です。



7時15分に起床。
マジか;

7時30分に家を出る予定だったのになんでだ・・・;



とりあえず、急いで着替えて出発。
家を出たのは48分ぐらい。

それから自転車を飛ばして三軒茶屋まで行って、ちょうど急行ゲット。
うまく乗れたので、二子玉川には6分ぐらいに着きました。
集合時間の15分には余裕で間に合ったじぇぃ。



そして、グラウンドへ移動。
まずは、20分間走。

20分延々と走るだけ。
俺は一番後ろでちょっと遅れながら走ってました。
ペースについていけなかった・・・・ って言っても2mほどだけど。

そして、20分間走を終えて、体操・ストレッチしてキャッチボール。




キャッチボールを終えた後はバント。
後輩のバントがうまくて感動しました(何

何より安定してバントができるところがいいっ!




で、俺はというと、いつもとかわらず。
バントはできないわけじゃないので結構うまくいったみたいです。




その後はボール回し。
これが昼休み挟んで、1時30分までかかった;
何も書くことはないんだが、強いて書くならば、ファースト陣の送球がやばすぎ。


俺がありえなかった。
サードに届かないとかないし。
送球が下に行って、ちょうどショートバウンドする。
意味が分からなかった。



ボール回しをした後はシートノック。
シートノックが30分ぐらいしかなくて萎えた。
まぁ、あんだけボール回しをしてればそうなるわなw;



シートノック終えて、サーキットトレーニング。
俺は3位で終了。
1位2位は後輩でした(´・ω・`)


1位2位が独走で1分ぐらいしてから俺が終了。
その後は5分ぐらいして次が終わって、続々と。

俺は転がって、現代文の宿題の本を読んでました(何




ダウンして練習糸冬。
練習の後はマックに食べに行こうかと思ったけど、今日はあまり腹が減ってない。
なんでだろうか。


ってことで、駅前のたこ焼きを食べました。
ジャンボたこ焼き8コ525円。
ちょっと高い気もするけど、2人で分けたから4個で260円でした。

味は普通の味。
まぁ、こういうトコで食えるたこ焼きにしてはうまかったかもしれないけど。
とりあえず熱かったです(何





帰ったら5時とか早すぎ。
風呂に入って飯食って寝ました。

パソコンの電源を入れる元気もなく。
寝たのは9時。
すんげー疲れた。
あと2日もあるなんて死ねる。





さりげに、ガッコまであと3日という罠。





TOP日記TOP>1/5の日記