TOP日記TOP>1/4の日記

2004/1/4 部活開始。




今年も部活が始まりました。
また冬のトレーニングが始まるのですね('A`)


8時15分起床。
いやいや、まじめに遅刻しそうだからw;

そんなわけでガッコへ。
なんとかセーフでした。
っていうか、超余裕だった。



まず、20分間走。
今日も飛ばしめで。
今日は述べ、43人抜き。

かなり疲れた。
普通に飛ばしすぎてもうだめみたいです(弱



次は筋トレ。
うーん。





 頭痛いです(あぼーん



いやー、筋トレする気も起きないなんて。
もうだめみたいです。

そんなわけで筋トレも休んでシャトル打ちも少し休んで、ロードワークも休み。
あー、もうだめだー。

センセに「頭痛いです」って言ったら、「もう帰れ」って言われたし。
うしろからチャリでついていきたかったのにさー;


ちょっとロードワークしてみたかったのにー;





そんなわけで、みんながロードワークに行ってる間に、道具を片付ける。
先輩とか「置いておけばいいじゃん」って言ってたけど、なんかなぁ。

20分間走だけやって変えるのもアレだったし。
で、明日の強化練習のために、重そうな荷物を率先して持って帰る。



さて、着替えるかと思ったそのとき、ロードワーク組が帰ってきた。
もう帰れって言われたのに残ってたからなんか言われるかと思ったけど、お咎めなし。

あぶねあぶね・・;





帰った後は寝ました。
多分、寝不足が響いたのではないかと。

帰って寝て、5時過ぎに起床。
パソコンつけてスコアシートのまとめ。
全打者の打率とかエクセルで打ち出す。

かなりだるぃ作業。
1人当たり10分〜15分の作業を20人ちょい。
マジだりー;



5,6人終わらせて晩飯。
晩飯食った後も続けて、10人ちょい終わらせました。
あとは土曜日か何かにやることにします。


宿題もやらないといけないし。





宿題?なにそれ?おいしいの?食えるの?





TOP日記TOP>1/4の日記