TOP日記TOP>1/31の日記

2005/1/31 短縮授業ヽ(゚∀゚)ノ





そういえば、今日は朝練がなかった気がする。
なんでも、明日から中学受験の準備があるそうで、部活どころではないらしい。
短縮授業になるので俺らからすると助かるわけだが。



7時55分に起床。
今日は8時より前に起きたぜっ(ぇ

飯食って家出発。




1時間目:化学


そういえば、今日は金曜授業だったっと。
化学は官能基を説明していく。

なんだかよく分からんな(ぇー
化学は得点取らないといけないのに分からんとは何事だろうか。
再試だけは引っかからないようにしようっと(じー




2時間目:数V

今日はいつものセンセがお休みのため、中学野球部顧問のセンセが来て授業。
一番前の席っていうのは、あまりしゃべる機会がないセンセが授業できたときにしゃべれるからいいんだよね。
今年1年はセンセとしゃべれるって言うところがよかった( ´∀`)


そんなわけで、問題集から数Vの問題を1問選んで解く→解説で終了。
俺はいつも今日使った問題集を持ち合わせてるからよかったけど、





 席後ろのほうでは1冊の問題を約10人がかりで覗き込む人だかりがΣ




あの中心にはなりたくないと思ったよw;
あんなふうになったら勉強すらできない;




3時間目:柔道

また負けたべ。もう勝てる気なんてしない。
技あり・有効でかろうじて一本は取られなかったものの・・・。


どうやら俺には勝つための技術がないようです。
押さえ込みにも持ち込めないし。

あーあー、もうやる気うせた。




4時間目:古典

やっぱり50分な古典の授業は最高。
でも、50分でも長く感じる俺は一体(←


やっぱり、興味のないものにはやる気は出ないしね。
きっとそれだよ。




5時間目:地理


20分寝た(ぁ


 50分といえども、眠いものは眠いんだよぉっ!!!(何





ちょっと気合を入れてみた(ぃゃ

授業の後半はしっかり起きてた。
今回の地理の範囲は意外に短そう。
やったねっ。




と、授業終わり。
なんかクラス全体で大掃除とかありえない。
今日の掃除は、”〜委員”が付く人が掃除係りらしい。
センセ、適当すぎw;


とりあえず、なんでもない俺は関係ないわけだ。
あっはっは、掃除がんばれー(←





でも気がつけば、掃除班でもない俺が掃除してる。
しかも、雑巾まで絞ってるし。



なんだこれ。



帰った後は家でまったり。
とりあえず、疲れたので昼寝してみたり。

和室にこもって宿題してみたりもしてみました。
気が付いてたら寝てたけど(ぇー



でも、やっぱり2時に授業が終わって帰れるってやっぱりうれしいわ。
すんごい楽できる。



 + 毎 日 50 分 授 業 希 望 + 





TOP日記TOP>1/31の日記