TOP日記TOP>1/30の日記

2005/1/30 かわいじゅくのテスト。





 ( ´-`)・・・。








 唯一の休みである日曜日がっΣ





 ||√|○||






9時からテスト開始なのに8時起床。
8時とか家を出る予定の時間だし(ぉーぃ


さて、本当に間に合うのかとか思いつつ準備して出発。
普通に8時45分には着きました( ´∀`)




1戦目:数学


意外に簡単だったようにも見えたんだけど、ちょくちょく間違いが。
あーもー、やってらんね。


とりあえず、数列を解くのがだるかった。
公式忘れたからひたすらがんばって解く(ぇー





2戦目:英語

うはっw
意外に英文が読めた気もした。気がしただけかもしれない。


でも、文法がやっぱり( ´∀`)
やっぱりさっぱりでした(謎




ここで昼飯。
近くのコンビニに行ってみるけど、込みすぎ。
店内半周してるし。

そりゃ、確かに電子レンジとか使ったりするから時間かかるんだろうね。
半周もしてるから並ぶ気がうせた。
ちょっと遠目のほかのコンビニへ行くことに。


そこでは焼きそばとドリアおにぎりを買う。
計500円。

ドリアおにぎりは最高。
マジうまい、おすすめ。
サークルKなんてあまり見かけないけど、うまいー。

焼きそばは普通。



近くの公園で食べたわけだけれども、風が強すぎてビニール袋が飛んでいった。






 まぁ、いいや(ぇー




そんなわけで校舎へ戻りました。


3戦目:化学

やっべ、超眠い。
どうしようか;

途中、うつろうつろしてて解いてなかったし。
それに、意味分からん。
電池とかもう忘れたし。

なんだよ、熱化学反応って。
忘れた頃に出してんじゃねーよ(待




4戦目:物理


慣性力('A`)
公式とか覚えてないよー。

まぁ、物理を勘で解くことはできないわけで。
あーもー、物理なんて知らねヽ(`д´)ノ





6戦目:国語。


古典漢文とかマジ意味不明。
こんなんどうやって解けって言うんですか。

出題者の意図が理解できね(ぃゃ


違う意味で終わったので他の問題文読んでました。






テスト終了。
糞だるかった。

終わったあとは友達と一緒に下北のスポーツショップへ。
今日まで20%引きセール。

靴下買っときました。
引退まで最速であと2ヶ月切ってるのに買うのはどうかとか思ったけど、他の靴下は全部穴開いてるし(ぇぇー
確か、1つだけ穴開いてないのがあったかもしれない。
とりあえず、そんな程度ですよ('A`)




帰ってからは親が牛角に行くとか言い出す。
なんか行くのがだるかったけど行くことに。




着いたら通されたのがパーティ用の席だった。
別にどうってことないけど。



あとは書くのがめんどいので略。



日曜日休みって痛いなぁ、明日ガッコかよ('A`)





TOP日記TOP>1/30の日記