TOP日記TOP>1/3の日記

2005/1/3 お年玉ありがとうございます。




8時すぎ起床。
今日は親戚の家に出かけて、お年玉をもらいに行くのと、ついでに挨拶(待
そんな予定が組まれてます。

昼前には戻ってこれるとかそういう話だから、午後に遊びに行くのは余裕だなっと。


そして、予定時刻より20分遅れて出発。
こんなときカーナビは便利だなぁと。

到着予定時刻まで出してくれるし。
便利な時代になったもんだ。




そんでもって到着。
家に上がったら靴下に穴が開いてたからビビった。

そして、ちょっと食べたり話し込んだり。
15分ぐらいで帰るって言ってたのに、なんだいなんだい。



やっと帰れるとか思ったら、買い物して帰るわ、わざわざ混んでるファミレス行くわってマジうざい。
この人たち何考えてるんだろ。
俺には予定が詰まってんだっつうの。
マジうぜー。


帰ったら2時すぎ。
予定では12時に戻るはずだったのに何でこんなに遅いんだバカヤロー。
マジ帰れ。




それから相模大野へ。
小田急の快速急行はかなり快適です。
下北から新百合までノンストップとかかなりうまい。
小田急サイコー。


コレ使えば、22日の町田にもなんとか間に合いそう。
うっはっは。



そして、車内で友達と合流して湘南台へ。
ここからバスに乗ってもんさん宅へ行くのですよ。


結局ついたのは4時30分すぎ。
そろそろ暗くなり始める頃かなーって時。

家についてからは、アメリカからもって帰ってきたものを見せてもらったり。
たいちゃんと2人で、「うぉー、すげー」とか言ってました。
やっぱ強い人はすごいんだなぁと。部屋も(何

それからもんさんとバトル。
60を2回。
最初、相手はニドクインなデッキ。


こっちが順調に回って、最初向こうが事故ってたのに、いつの間にか返されてる。
HPの差もあったけど、やっぱりピジョット早すぎです。
こっちのルンパカルゴもピジョットの役目は何とか果たせるけど、1匹つぶれると、だめになるし。

おまけにポケモンの数で出力変わるからめんどい。
向こうはベンチを進化させておけば出力は変わらない。
気付いたら負けてました。




2戦目は、ミラーマッチ。

こっちのルンパカルゴのわけ分からないデッキに、もんさんも混乱。
流石俺、よく分からないデッキを作るもんだw


あえなく沈没。
最後までスネークフラッシュで粘るしかないようです(何




そして、プレイヤーを俺からたいちゃんに交代。
たいちゃん対もんさん。

使うのは俺のデッキ。


最初ヤバいヤバいともんさんを言わせるたいちゃん。
流石俺のデッキ(デッキじゃなくて

そして、サイドが1枚になりつつも押されるたいちゃん。
あー、これはもう負けたかなーとか思ってたら、勝っちゃいました。


流石俺のでkk(ぃぃぇ




とりあえず、この対戦で何が足りないかとかよく分かったし勉強になった。
帰ってから調整をしようと思う。


7時すぎたので平成教育委員会を見始める。
もんさんが隣の部屋から巨大なテレビを運んでくる。

確かにコレが部屋にあったら邪魔だなぁと言えるサイズ。
つーか、普通に小さい人なら入れそうな大きさ。



これを机の上にセットして見る。

わかんない問題とかいっぱいあったけど、やっぱり一番ウケたのがコレ。


Q.中国の主席は誰でしょう?


この問題に対し、誰かが答えた答えはコレ。






A.ペ・ヨンジュン




マジ笑えたw
買って行った納豆を食いながらもんさんも大爆笑。
超うけたw

俺もこれからわからなくなったらペ・ヨンジュンって書くことにします(ぃゃ






それから8時40分になったので帰る。
次の電車まで7分とかマジない・・・;

流石江ノ島線。




帰りの電車の中でうつろうつろしながら下北へ。
もう10時過ぎてるのかよΣ

とりあえず、ゲーセンを覗いてみるも、人がいっぱいいた。
やめとこう。


腹が減ったので松屋へ。
思えば、さっき食べたお菓子しか食べてないや・・・。

豚丼並卵。



うへっ、松屋の豚丼には卵はあわないやw;
やっぱり卵があうのは吉野家だね。

松屋は普通に行くべきだと俺は思った。




帰り着いたら10時20分。
9時すぎに帰るって言ったのに、もうこんな時間かよw

つーか、小田急が遅すぎたw;
なんでだろ・・・・・。


今日の年賀状は5枚!今のところ的中!





TOP日記TOP>1/3の日記