TOP日記TOP>1/29の日記

2005/1/29 さたでぃ




今日の朝練は7時から。
その前に自主練って言うことで6時に登校しました。

みんなが来るよりも早く来て、練習しようって言う魂胆です。
一応、キャプテンと2分で練習。



でもね、でもね。








 空が真っ暗なんですが;






マジ、野球どころじゃない。
寒いし、見えないし、何もできないし。

準備もできないぐらいの暗さ。
とりあえず、まったりしてたら6時20分すぎに明るくなってきました。
やっと、準備ができるぐらいになりました。

ゲージを組んでバッティング練習の準備。
そして、キャッチボール開始。


すぐに遠投になってビビった。
いやー、疲れた疲れた。



それからいつもの朝練。






1時間目:物理


眠かった。
朝5時起きじゃ眠いわけだ。

3時間しか寝てないし。



でも、寝なかったです。
電気は分からないし、寝るわけにはいかない。




2時間目:英語


マジだるぃ、やる気がうせた。
何も書くことはないし、何も得たことはないです。

ぶっちゃけ、要らない。




授業をササッと終えて、昼飯を食いに吉野家へ。
松屋混んでたし。

俺は、ビーフカレーを注文。
なんか、超微妙だったw
まぁ、食える範囲ではあるだろうけど。




午後練はロードワークの予定だったけど変更。
まず、シャトル打ち。


シャトルは当たるんだけど、ボールに当たらないー
バト部のほうが俺は使えるかもしれない(ぇ


次は筋トレ。
いつものように筋トレをやる。
あっはっは、何かやった気がしないのは俺だけだろうか(ぃゃ



最後のメニューは雑巾がけ。
雑巾がけ15mぐらいのところを20往復。
往復だから600mぐらいなのかな。



競争っていうわけでもないけど、自然にそういう風になる。
人間ってこうぇーw;

なんとか後輩に勝って1位で終了することができました。
あぶないあぶない。
どうやら俺も年なようです(ぇぇ




それで土曜日のメニューは終わり。
何か疲れてないようで疲れてるメニューだなこりゃ。


明日は河合塾の模試だし。
やる気が失せるー。

こんなに部活で疲れてるのにやる気が出るかよ。




雑巾がけが超疲れた。体力よりもなぜか肩が痛くなった。もうだめみたいです。





TOP日記TOP>1/29の日記