TOP日記TOP>1/28の日記

2005/1/28 やっと週末。





うへぇ(謎
そういえば、ロッカーのお菓子がなくなりかけてたな(更謎


7時58分起床。
やったぜっ、いつもより4分早い起床だぜっ。
そんなわけでガッコへ。

到着は8時29分55秒。
今日は、時計がずれてなかったので余裕で登校できました(゚∀゚)
前は5秒ずれてて焦ったし。
朝の5秒はすんごい重要なのですよ( ´∀`)




1時間目:化学


なんだかやる気がさめてきた気がする。
それでも、他の教科よりやる気は出てるけど。


今日はケトン基だっけな。
んー、なんだったか忘れた。

これは復習が必要な予感っ!




2時間目:数V


もーしらない(何







3時間目:柔道


また負けたし。
セカンドシーズンはどうやら全敗な予感。
実は力があるように見えて弱いからなぁ・・・・


決定打が出ないって言うか。



今日は気が付いたら負けてました。
試合時間2分間って短いなぁ・・・・




4時間目:古典


古典つまんなーぃ(何
源氏物語がどうしたって言うんだよ。

だからどうしたってんだヾ( ゚ι_゚)ノ゛





5時間目:地理


スウェーデンの福祉国家について。
やるね、スウェーデン。


つーか、今思うと、日本は中途半端な国だなとつくづく。
どんな面においても1位はありえないじゃん。
まぁ、いくらかはあるかもしれないけど。

すべては、小泉さんの微妙すぎる政治のせいじゃね?
俺はそうだと思ってるさ。
日本がんが!




授業糸冬ー。
俺はこれからステップアップ講習だべさ('A`)

微分の問題をササッとやって帰ろうかと思ったけど、2枚目のプリントのミス多すぎ。
マジミス多すぎだから;

半分以上間違い。
あーあー、やってらんねー。
これから微分は(ry





で、5時30分ごろ帰宅。
それからすぐにお出かけ。

まずは図書館へ。
今までに借りた本をちょこっと返して、後は延長してもらう。
まだ読みきってないし。


その後は渋谷へ。
渋谷って言っても、ハンズだけど。
ハンズ遠すぎ('A`)

俺が愛用している赤ペンを購入。
買った後は、新宿へ。

とりあえず、イエサブに向かうことに。
意外に渋谷から新宿ってあるんだねっ。



結構遠くて焦った。
っていうか、Rioの電池が持つか微妙だったなぁ。
イエサブではスリーブとか買いました。

もっとシングルがあるかと思ったけど、いっぱい片付けられてた。
全然カードなかった・・・;


それから京王デパートによって、ファイルを探すもない。
京王でないとは、どこにあるんだいっ;
今度暇なときにでも、ハンズか何か行くか・・・。



それから三軒茶屋へ。
100円ショップに寄って、ファイリングケースとDVDと収納用具、計3点購入。
合計315円。

やっぱり、100円ショップはいいね( ´∀`)
でも、知らず知らずのうちに金が消えていくんだよなぁ・・・w;



帰ったのは8時30分ぐらい。
こんだけ出かけて3時間とは結構かかったな・・・;
なんだか自分の力のなさに萎える。


ホントだったら8時には戻ってこれたんだけどなぁ・・・。



とりあえず、疲れました。明日朝練とか勘弁してください(x





TOP日記TOP>1/28の日記