TOP日記TOP>1/27の日記

2005/1/27 だるいだるぃだるぃ




木曜日はだるぃ日。
だけれども、だるいと感じるってことは昔な感じに戻ったという証。
昔のように俺もがんばろっと。


さて、今日も朝練。
朝練はバッティング練習でした。



ここで感覚をつかむ。
やっぱりシャトルを打つときと、ボールを打つときは全く違うし、慣れが必要だねっ☆
これからはこのフォーム一本でいこうと思います。


守備もまぁまぁ。
サードへの送球が結構よくなっていた。
バッチしなトコに送球できるようになってきたし、大会モードっていう感じ。

これからはもっと精度を上げていきたいと思います。




1時間目:化学


最近、化学がだるくなくなってきた。
これも進歩。
昔に戻った感覚からいい方向にベクトルを向けなければ。



最悪な状態から、だるぃまでに体を戻したのだからそこからもう1歩進まなければ(いみぷ
とりあえず、俺の状態をよくしようって言うことですたい(誰


アルコールのお話。
-OHがついてるだけで、アルコールとかフェノール類とかになるんやね。
ふむふむ。

第1級アルコールとか、そんなとこを勉強。
意外に簡単かも。
思い違いかもしれないけど、どうなんだろうね(何



2時間目:現代文

今やってる、赤い繭という文章が今日で終わり。
センセの調子が悪いみたいなので、簡単に終わらせて後は自習。


最近は、センセの調子も悪いみたいです。
先生も生徒も調子が悪い人がいるみたいですね。

ん?俺は正月ボケか?(ぇー




3時間目:数C


いつもどおり授業。
問題が今日は終わらなかったのがいつもと違うところ。

”時間に余裕があるからちょっと問題といてみろ”とか言ってた割には終わってないのね。
あっはっは、あのセンセは何考えてるか俺でもわからないや(ぁ





4時間目:英語


だーるーぃー、つまらないー。
上からものを見るセンセだから嫌い。

まぁ、それでも授業内容は濃いわけですけれども・・・・。





放課後は部活は中止。
なんでも、センセがどこかに出かけなきゃいけないだとか。
まぁ、勉強したい俺にとってはいい話でした。


まずは、選択教室でミーティング。
ミーティング内容は・・・まぁ色々と。

なんかとりあえず集まっただけーみたいな事で終わった気がする。
まぁそれもありか(ぇ



その後は教室で数Cの授業をメモ帳に書いたものをノートにまとめる。
あの授業中にノートにきれいに書くのは俺にとっては不可能だからこうやってるわけです。
確かに手間は食うけど、きれいにノートにまとめられるのがいい点。

これからもこれを続けたいと思います。



この作業を終えたら6時。
帰る前にちょこっと隣のクラスに顔出したら30分ぐらいキャッチボールしてた(待って
おかげで図書館にいけなくなってしまったではないか;


どこにも行く気がしなかったから普通に帰宅。
そういえば、お菓子を買わなければいけない時期だなぁ・・・・・
ロッカーにあるお菓子がなくなってきた。




放課後+勉強+おかし=priceless





TOP日記TOP>1/27の日記