TOP日記TOP>1/26の日記

2005/1/26 rainy day




朝から雨。
あー、やる気しねー。

朝練が雨でシャトル打ちになるしさー。
おまけに寒いし。
マジ死ねる。


そんなわけでガッコへ。
6:50にガッコ到着。
やっべ、ちょっと遅れたー;



そんなわけで朝練はシャトル打ちでした。
この時期になってフォームを変えてみた。

 当たった。


 シャトルがよく見える。



 マジ感動(何




これで大会で当たる気がしてきました。
まだボールは打ったり実践はしてないけど、使えるんじゃないかと。
がんばってみまっす。




1時間目:古典


今日から源氏物語。
とりあえず今日は触りだけってことで。

当時のこととか、源氏物語を大体な感じで説明してもらいました。



2時間目:生活

おやすみなさいー。
俺は朝からシャトル打ちで眠いんですー。

っということで、始まって5分から終わり前5分までずっと寝てました。
記憶がないくらい、夢見てないくらい熟睡。
このガッコに来てから、こんなに熟睡したの初めてだ(ぇぇ



とっても気持ちよかったです(何




3時間目:数V

生活の眠気がまだ残っt(ry
最初の10分ぐらいは寝てました。


今日は部分分数分解な積分。
ぶぶんぶんすうぶんかいなぶんすう。



なんか笑えるね(何






 あ、笑えなかったか、ごめんね(ぁの




4時間目:物理

あんだけ寝たので眠気は感じなかったです。
ホイ・・・なんたらの定理をやりました(謎



んー、なんていう公式だっけなぁ・・・;
とりあえず、簡単だった。



5時間目:英語

マジだり。
やる気ない、以上。






あっはっは。

今日も授業終了。
終わったあとはセンセに物理の質問をしてみる。
超理解。


超理解した後は現代文のセンターを解いてみる。
古典漢文はかなり死ねる。
マジ意味不明。




でも、そんなわりには現代文:古典の得点比率が1:1なのには笑えた。
だるぃ古典=なんとなくできた現代文なのか・・・;


気合には結果はあまり付いてこないようです。





そんなわけで帰宅。
明日は朝練だし早めに寝ようとしてみる。




だけども、生活の時間に1時間寝たのが聞いてるのかなかなか寝られなかった。
まぁ、そんな日もたまにはありだろう(謎





ありありあり、こんな日もきっとありだ。





TOP日記TOP>1/26の日記