TOP日記TOP>2/25の日記

2005/2/25 




8時ジャスト起床。
わっほーぃ、さっそくピンチだぜっw;


飯食って着替えてガッコへ。
無事セーフでした。
まぁ、29分台後半に着くことが珍しくなくなってきたな(待って




1時間目:現代文

自習。
ラッキーっ♪


というわけで、数学の問題やったりしてました。
自習まんせー(ぁの






2時間目:数C

いつもと変わらず、つまらない授業。
あー、だりー;

何か変わったことやってくれないかな・・・・;




3時間目:体育


やっべ、この時間英語だと思ってたっΣ
体育着もって着てないや;

まぁ、それは軽くスルーしてバスケですよ。


チームがチームだからやる気が出たわけですが。
やっぱり、なんと言ってもバスケにオフサイドがないのがいい。

俺の遠投が光るわけですよ。



今日は4試合やって、9点ゲッツ。
なんとスリーポイントが1本入ったのであるー(どんっ



ナイス俺っ!



4時間目:書道

今日で篆刻は終わり。
前回までやった石の最終調整って言うか、そんなトコ。
文字と文字の間に出てくる、細かい線とかを消す作業。



これが地味にだるくてさ。
目も使うもんだから目が疲れるわ疲れるわ。



まぁ、おかげで次回に提出できそうです。





放課後は部活。
今日は紅白戦みたいです。

俺は7番ファーストで出場。
結果は聞かないでくれってことで。


いやー、満塁のおいしい場面で三振するとはね。
当たるぐらいするかと思ったけど、あたりもしないとはw;
俺のレベルの低さに驚かされた。



守備は問題なく。
エラーは0でした。




紅白戦の後は筋トレ。
いや、何も書くことないですけどね。





帰った後はパソコンして寝るだけ。
なんともつまらない1日だったようです。



ガッコ→部活→寝る の生活。
勉強と言う項目を入れたいものですっ。
まぁ、時間がなくてできないわけですが。

時間が欲しいなー。



つまらない、つまらない、つまらなさすぎる。どうにかしてくれたまえ。





TOP日記TOP>1/25の日記