TOP日記TOP>1/24の日記

2005/1/24 眠い眠いMONDAY



アメリカとかでは”まんでぃ”だけど、オーストラリア・NZでは”まんだぃ”って発音するんだよね(何


6時すぎに起床。
友達からウェイクアップコールが来て目覚める。
あっはっは、電話来なかったら多分気付かなかったぜ('∀`)b


そんなわけで、着替えてガッコへ。

今日の朝練はランナー付きノック。
ホワイトボードに書いてあった今日のメニューの”ランナー”が少し消えて、シンナー付きノックってなってました(爆




はい、終了(ちーん





とりあえず、ショートの一部とか、セカンドの一部がやる気なさすぎ。
おかげで、俺も萎えた感じになってきました。

あー、ただでさえ外が寒いのに、気持ちも冷めてきました(萎




1時間目:朝礼


今日は生徒会長選挙。
出馬する生徒は、学祭服実行委員長と学祭模擬店焼き鳥責任者の2人。

後者から色々疑問質問等の受け答えしてたので、俺的には後者を応援したいなと。
それに野球部員だし(何



そんなわけで候補者の演説を聞いてみる。
まずは、先攻の副実行委員長がスピーチ。

結構途切れ途切れなスピーチでございました。




そして、応援演説。






司会「えっと、応援演説の○○君は本日欠席となっております。」




うけたw
休みときたかw
サボりなのか風邪なのかどっちだろーねー(謎



次は後攻のスピーチ。

まぁ、まともなスピーチなこと。
いつもはあんなに騒いでるやつがあんなに静かにスピーチしてるとすんごい不自然な感じがする。




 ・・・・。






2時間目:仏教


えっとー、バックを自転車置き場に忘れてきた。
朝練の時に、バックを自転車置き場においたまんま忘れてきた。

だからシャーペンがない・・・;



友達からシャーペン借りたけど、とりあえず、仏教のプリントがバックに入ってる・・。
これは取るに行かなければ行けないのか・・;


で、ネタ的な感じで”忘れました”ってセンセに言って、取りに行く。
校庭では体育の授業。
「あー、何やってるんだろー」とか思って覗いてみると、野球部の顧問様が授業してるじゃないですか;


あわてて帰ってきました(何




3時間目:物理


物理のプリント忘れた。
以上。





4時間目:英語


ライティングだけど、この前の英語のテストの解説。
やっばいほど点数悪かった。

なんか読めてないんだよなぁ・・・;





5時間目:化学

化学は完璧だぜっ。
今んとこは全く問題なし。


流石、復習。
これからも復習しながらがんばってみようと思います。
そうすると、テストで80点90点狙えるかもねー。





授業終了。
授業が終わった後は自習。


物理のセンターの問題を解いてみる。









 ・・・・。





結果は聞かないで欲しいな(ぁのー
わかんねぇってマジで。
こんなんでセンターで75%とか取れるのかよー;


ってことで、分からなかったところをセンセに聞きに行く。
すると、マジ理解した。
流石センセって感じ。



で、そのセンセは5時で帰らなきゃいけないらしいから、他のセンセのところに聞きに行こうとするも、誰もいなかったり。
あーあー、水曜日に持越しですか('A`)
早めに片付けたいんだけどなぁ・・;




今の俺にとって、授業後のこの自習の時間がすんごい役立ってる。





TOP日記TOP>1/24の日記