TOP日記TOP>1/23の日記

2005/1/23 日曜日。




わーい、休みだ休みだ。
今日は寝るぞーって事で気合を入れて寝てみた。




起きたのは1時。
うっほ、寝すぎた気もするけど、たまにはこんな日もありだろーって。


起きてからとりあえず飯食ってパソコンして、3時ぐらいからおべんきょ。



和室でまったり数学。
積分の復習もしてますよっと。

ということで、超まったりまったり数学。
積分分からなかったし、教科書見ながらだらだら。

その後は化学やってー・・・。









そしたら、もう晩飯の時間とか。
やっぱり、1日が午後から始まると1日が短く感じる。

おまけに12時間ぐらいしか起きてないから夜も眠くなくなる。
∴寝るのが遅くなる=朝練に遅刻しそうになる。



最近は遅刻”しそうになる”じゃなくて、”している”かもしれない(ぇー





明日は遅刻しないようにしようっと・・・・。





TOP日記TOP>1/23の日記