TOP日記TOP>1/21の日記

2005/1/21 金曜日ー、早く過ぎろ金曜日ー。





8時4分起床。
やっべー、寝過ごしたー。


このまま寝過ごしてしまおうかと思ったけど、俺の良心が働いてしまって起きる。
間に合わなそうなのに、がんばって息切らしてガッコ到着。

なんとか間に合いましたw;
8時30分4秒ぐらい。
チャイムが鳴り終わるまでなのでセーフ。


うっへっへーぃ。




1時間目:化学

なんだか分かった気がした。
これも月曜日の放課後に復習したおかげか。

化学万歳。


これからもがんばろうと思った瞬間でした。
だけど、その後のページ見てたりしたら・・・   ||√|○||






2時間目:古典

数Vと入れ替わり。
しかし、センセは調子が悪い様子。


途中で、一旦職員室に戻ったりと大変そうでした。
そんでもって、60分授業したところでやっぱりダメっていうことで自習になりました。

まぁ、漢文分からない・科学の勉強したい俺にとってはいいお話でした。
月曜日はセンセ来るよなぁ・・・;



3時間目:柔道



負けた以上。

まぁ、審判の誤審なわけだが、技ありで進めていっても負けた気がする。
内股が決まらなかったー;
何回かけなおしただろうか。

次回こそは成功させるぞっと。





4時間目:数V


置換積分。
理解したようで理解してないかも。

結構むずぃ。
まだ不貞積分な範囲なのにこの調子じゃ、先が危うい・・・。
やばいよやばいよー。



というか、結構寝てました(ぉーぃ
20分ぐらい寝てたかも。
こんなに寝たのは昨日の英語のテスト以来だ(待って



5時間目:地理

数Vの残り10分+休み時間10分+地理5分=25分の熟睡に終止符。
その後はまじめに授業。


うっへっへ、理解したぞコノヤロー。
この調子で行って地理は80点狙っちゃうぞー。





で、その後は補習。
あー、補習とマジないし;

数Cは70何点でクラストップだったのに、数Vは赤点とか意味不明。
ちなみに、数Vは1期期末で進級に必要な点数はすでに獲得済み。
ちなみに、補習をするのは数Cのセンセ。



 ”なんでお前が来てるのっ”って言われてうれしいやら悲しいやら



とりあえず、そんなわけで補習受けてました。
宿題のおまけ付きとかマジ困る;

でも、分からなかった微分の補習とか積分の予習とかもしてくれるんでその点はいいかも。
自分でやろうとしないことをやってくれるので重宝するかもしれないです。




その後は、教室で勉強する気もしなくて、帰りました。
帰って、ラーメン食べて、7時に寝ました。


うわぁ、晩飯も食ってないのによく寝たなぁ;
明日ガッコ休みだし、疲れてたからかな。




やっと明日は町田っ(゚∀゚) やったぜぃー。





TOP日記TOP>1/21の日記