TOP日記TOP>1/20の日記

2005/1/20 学力テスト。




テスト立てスト立てスト立てストだ。


”テストだ”を4つ変換してみた。
このパソコンの変換は最近、俺の思考と合わない。
こんなパソコンだけど、使うしかないし。



さて、テストなのに朝練があるという。
今日は友達にウェイクアップコールしてもらいました。
モーニングコールっていうのは日本だけですよ(よくある話

そんなわけで普通に起きていくことができました。
今日はバッティング練習。



と、思いきや、時間切れで打てないとかマジ意味不明。
そんなに高2が使えないんですかそうですか。

マジ意味わからないし。
半分キレながら朝練終わってテスト。

あー、もーだりーなテスト。
うぜーんだよテストとか。



1教科目:英語

英語は比較的出来たかもしれない。
というか、時間が余った。余りすぎた。
100分のテストで30分も余るとか初めて。

いや、空欄はほとんど埋めてありますよ(ココ重要



和訳があってれば結構行くんじゃないかと。




2教科目:数学

うわー、全然出来ないー。
最初の点取り問題は何とかできたけど、そのあとからだめぽ。

大問5まであって、3〜5は全く出来ず。
1〜2はほとんどあってるっぽいけど。

1のミスが少なければ少ないほど点数が上がる。
2番は完答できたぽ。



うっしゃ。



昼休み挟んで国語ですよ。
国語とかマジやる気しないからね。




3教科目:国語


現代文の範囲はまぁなんとか解けた感じ。
古典は・・・  知らない(ぉぃ


古文と乾け分からないし、漢文とかただ漢字が並んでるだけじゃん。
こんな問題を俺が解けると思うかバカやろー。

友達は漢文ができたとか言ってるけど、どうやったら漢文とか読めるんですか。
俺には地球外言語にしか見えない。





4教科目:物理


うっへw
マジ分からない。

去年の問題を見たトコ、運動・熱・コンデンサーだったから後者2つが出来て安心してた。
しかーし、今年は去年の問題でほぼ満点を取れた熱が出てないっΣ;


その代わりに慣性力とかよく分からないのが出てた。
慣性力って何だよみたいな。

おかげでコンデンサーしか解けないと来た。
運動は公式忘れてたし、あぼん。




あっはっはっは( ´∀`)・・  ||√|○||





うわーん、マジ死ねる。
物理を一番使うのにこんなんってありかなぁ;
確かに勉強してないってのはあったけど・・;






その後は部活。
筋トレだけだけど。

今の俺のブームは逆立ち。
壁相手に倒立して、そして足を壁から離すという。

今の記録はまだ5秒。
俺にとっちゃ、倒立5秒ってすごいなと。
出来る人はもっと出来るんだろうけど。
運動神経が悪い俺にとっては5秒が限界なんですよーっと。


ってか、倒立してると左手首が痛くなってくるのが気になる;




そして、6時過ぎまで筋トレして部活終了。
教室で着替えて、軍手=ボール、ほうき=バットで野球開始。
軍手なら、某N君のようにガラスは割らないので安全だなっと。






 (中略)






そんなわけで帰宅。
あー、焦った焦った。



帰って風呂入って寝る。
疲れたべ。

明日から部活3連休。
やっと勉強できそうです。




土曜日は町田大会っ(゚∀゚) 金曜日早く過ぎろ(゚∀゚)





TOP日記TOP>1/20の日記