TOP日記TOP>1/2の日記

2005/1/2 ザ・正月ボケ。



いや、ボケてるわけじゃないんだけどさ。
とりあえず、曜日が分からなくなるのはいつものこと。
それに宿題とかまだ全然終わってないし、だらだらしてるだけ(糸冬


そーいうわけで、1月2日でございます。
今年は何十年かぶりに年賀状の配達があるようですね。



11時起床。
まったりしてたら昼になってたりとか。
あー、宿題だりーなーとか思いつつ、宿題。



物理とかマジ分かんね。
とりあえず、頭が爆発しそうになったので初詣に。

昨日はすんごい混んでて、境内まで500mとか普通にあったけど、今日は1mもなかった。
誰か友達いないかなーとか思いつつ初詣。

終わったあとはゲーセンへ。
1月2日のゲーセンとか空き過ぎw

待ち0人ってマジ笑えた。
流石、正月だよなぁ。

っていうか、正月にゲーセンに行く俺がおかしいのか||√|○||
1ゲームして、かなり萎えたので帰る。

うわー、なんであんなにも刻みができなくなってるんだー;



帰り際にうちのガッコの国語のセンセと遭遇。
とりあえず、挨拶しておきました。

担任でもなく教わってるわけでもないけど。
一応、知り合いにあったら挨拶ぐらいしないとさー




帰ってからは特にすることもなく(宿題は
気付いたらパソコンをいじってます。


最近はマインスイーパにはまってて、もう(ry
上級は必ず詰まって負ける。
マジありえない;

中級までは余裕なんだけどさー。




そんなわけで、正月はまったりしてました。
明日は出かける予定があるけど、今日までまったり。


正月はいい休日ですよー(いみぷ




年賀状の現状!1日3枚2日4枚的中!





TOP日記TOP>1/2の日記