TOP日記TOP>1/19の日記

2005/1/19 すいようび。





やっべー、また寝坊したー(糸冬
連続で朝練サボるのはヤバいし、とりあえず行かなくてはと。



朝練についたのは7時30分ごろ。
ちょうど、バント練習が始まる頃でした。

今日は練習といえる練習はしてない。
バントも順番が回ってこなかったし。

あーあー('A`)






1時間目:古典

うっへぇ、マジだりぃww
まぁ当たらなかったからよかったけど。


そろそろ、漢文の訳を探しに行かないとなぁ。
ってか、漢文とかすんごいやる気がしない。

古典ならまだしも漢文なんて意味分からないし。
どうやって読めって言うんですか。




2時間目:生活

そういえば、課題が来週までだ。
そろそろ調べ始めないと大変なことになる気がするなぁ・・・・。
明日提出とかで全く調べてない状態だったらマジ死ねる。

がんばれ俺。





3時間目:数V

意味不明。
積分ってなーに、おいしいの?

このままだと、期末も赤点な気がしてヤバい。
そうすると来年もB組っぽ;死ねる。
どうにかして復習するやる気を出さねばならないようだ。




4時間目:物理

明日が学力テストなので、授業聞かずに問題集やってました。
でも、全く分からないという。
公式をだらだらと書き綴ったほうがよかったかもなぁ・・・。


電流とかわけわからんし。




5時間目:英語

日本大学の理工学部だったかの問題を解いてました。
意外と当たらないもんだね(何

8問あったけど、2問しか合ってなかった(´・ω・`)
センセは解く量が少ないからって言うけど、確かにそうだなと。
でも、絶対俺の頭が(ry



あー、日大でこれだとやばいなぁ・・・||√|○||





そんなわけでガッコ糸冬。
教室で自習。

確か、センターの問題といてたと思います。
英語と化学。

とりあえず、受験者平均は取ろうとがんばったわけですが、沈没。
マジやばいってー;

だけど、ヤバいからといって勉強する時間が取れるわけでもなく。
部活につぶされてる気がしてならないです。
あー、もー時間が足りねぇ。



で、友達と7時40分まで勉強してました。
気がついたら7時40分であせった。
センセの見回りとかあったし。
見回りなんて久しく見なかったなぁ・・・・。




ということでガッコを追い出されて帰ってきました。
帰りに100円ショップに行ってCDのケースを買ってくる。
帰って開封したら2/6が割れてました。
マジ糞だし。
マジうぜぇ。




でも、そこしか売ってる場所を知らないから買うしかないのか;
うわー、うぜー。



明日はテスト。できるだけがんばってきます。うっほ。





TOP日記TOP>1/19の日記