TOP日記TOP>1/18の日記

2005/1/18 われは疲れた。休ませてたまう。





まじめに時間が欲しい今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、部活とか睡眠不足がたまりにたまってもうだめそうです(何

私に時間をください。
休息の時間をください。

というか、ガッコサボらせてください(ぉーぃ
1日で良いからサボれたら寝る時間も取れるし、勉強時間も取れるし。
春休みまだかなぁ(ぁのー




そんなわけで、今日もガッコへ。
遅刻はしなかった。
だけど、家を出る前に転んだりとか、人とぶつかりそうになったりとか。
なんか、注意力が散漫です。
もうだめみたいです。



1時間目:現代文

まったく身が入らない。
ボケーっとするのみ。

一応、物語文を読んでるのは分かるんだけど、なんとなく板書してるだけ。


授業?なにそれ?おいしいの?




2時間目:数C

この時間は早く写さないといけないのに、だらだら写してたりとか。
おかげで、消されそうになりました。

あぶねぇあぶねぇ。
ココを消されたら期末死ぬトコだった。




3時間目:体育

ハンドボールのはずが気付けばバスケに変わってました。
もちろん、いつものようにシュートが入るはずもなく。
ずっと、後ろで場を展開させる役。
俺にメインは務まらないからちょうどいいのかもしれないが。


たまにうつシュートもことごとく外れる。
ねぇ、何がいけないのさ。



チームは5戦1勝。
やっぱり、バスケは苦手です。
ちょるさん教えてください(ぃゃ



4時間目:書道

篆刻も最終段階に突入。
友達がすんごい深く掘らないといけないとか言ってたから超あせった。
おかげでずっと深く掘ってました。



 字を間違えて彫ってたりもしたけど( ´∀`)



まぁ、それは軽くスルー。
どうにかなるっしょ(ぇ


とりあえず、一応完成。
センセのところに持っていって、試し押し。

まだまだ堀が甘いようです。
まぁ、そんなトコも少しなんだけどさ。

ということで、次回にちょこっと修正して終わりにしようと思います。
これからは創作。
好きな文字を好きな字体で書く。
すんげー、大変そうだー。

でも、これは出せば出すだけ点数が入りそうな気がする。
がんがれ、俺。




放課後は部活。
朝、コケて打った腹が痛いのを押しての筋トレ。
力はいるかどうか心配・・・。



 っていうか、校庭で練習ですかΣ



今日は、てっきり筋トレだと思ってたからグローブが家にあるよ;
取ってくるべきか、部室にある糞グローブを使うか。

結局は、家まで取りに戻りました。
そのときに、友達のチャリを使ったんだけど、前輪の空気が抜けてた。
これはパンクなのか、それともただ単に空気がないだけなのか。


いづれにしろ、ホイールが曲がったらやばいなと思ってました。
曲がらなかったっぽいけどね。




家にグローブをとりに戻ってガッコに戻ってきて部活参加。
キャッチボールから。
うっほ、なんだか思ったところにボールが行かない。
なんでだろう。



キャッチボール→トスノック→バント→筋トレで終わり。


もう理由は忘れたがバント練習でやる気がうせた。
むしろ、マイナス。
やっていいのなら、バットを放り投げて帰ってました。


あーあ、だるぃな・・・。

その後は筋トレ。
大して集中できず。
要因は色々あるんだけど、俺の体調が整ってないのが一番か。
どうせやるならベストな体調で臨みたい所。

腹痛をこらえての筋トレなんて意味がない。
俺はそう思ったよ。
すぐにも帰りたかった、寝るために。




部活が終わったあとは友達とだらだら帰る。
友達と帰るんじゃなくて、さっさと帰ればいいものを。
どうしても断れないのが僕みたいです。
あぁ、何やってるんだろ俺。


とりあえず、明日もがんばろうっと。





今日も、ネガティブ日記をお届けいたしました。誰かポジティブにさせてくれる人募集。





TOP日記TOP>1/18の日記