TOP日記TOP>1/17の日記

2005/1/17 やっべっべっべ。





あちゃー、起きたら7時40分だべさ。
そろそろ朝練終わるっての;
何やってるの俺。


しかも、その後2度寝して遅刻しそうになるし。
マジバカ俺。


一応、8時29分45秒ぐらいに教室到着。
さすが俺。
何もかもが計算どおr(げふっ




1時間目:LHR

特にすることもないし、センセがセンターの問題配ってくれたんでそれを解いてました。
この時間で数IAが終わる。よっしゃ。
採点は後で。

あと1年切ったし、受験勉強を本格的に始めないとなぁ。




2時間目:仏教

この時間は延々と数UBを解いてました。
だって、この時間は自習が認められてるし(ぇ
センセがどうぞ、自習してくださいって言うもんだから、するしかないでしょ。


もともと、この時間は授業聞くか、自習するかどっちでもいいっていう感じだし。
ナイス先生っ!




3時間目:物理


('A`)






4時間目:ライティング

書いた答えがほとんど違ったべさ;
なんでだろーなんでだろー。


なんか、最近つくづく思うんだが、俺には文法力がなさ過ぎる。
その影響が出てるのかもねぇ・・・(何





5時間目:化学

なんじゃこりゃ。
何コレー、どうやったら分かるノー?;




もうだめ、分からない。



放課後は化学の復習。
このまま分からないままにしておくと、後々困りそうだし。
そんなわけで、6時過ぎまでずっとやってました。

こんなテストでもない時期に、問題集を最初から解くなんてありえないな。
何か変だな俺。

でも、おかげで結構理解した。
マジ完璧。
これからもがんばるぞ俺。



はい、今日も手抜き日記でした(ちゃんちゃん


ちゃんちゃん(何)手抜き万歳(ぉーぃ





TOP日記TOP>1/17の日記