TOP日記TOP>1/16の日記

2005/1/16 日曜日。色々おでかけ。金使いすぎた。






10時前起床。
昨晩は2時ぐらいに寝たのに、結構早く起きた。
なんで、朝練の日だけ起きれなくて、こういう無駄な日に早く起きるんだろうね。
人間って謎だよね(←



そんなわけで、朝飯食ってパソコン。
どうやら、午後にコジマ・ヤマダ・ユニクロに行くらしい。
俺も色々買いたいしついていくかな。

ってなわけで、出発までセンターの問題を解くことに。
とりあえず、手元にあったのが化学の問題。

やってみるけど、ちんぷんかんぷんやねん。
マジ勘弁。
先輩はこんなのを軽々解くのか。圧巻。
俺も、そんな風になれるようにがんばろ。




と、半分ぐらい解いたところで出発のサインが。
準備して車に乗って出発。

まずは、地元のコジマへ。
結構都心から離れてるから込んではないだろうと。
すぐに入って、CDの値段見ようっと。






 と、思ったらバリバリ込んでましたw;



あー、こりゃ、行けないな。
先にヤマダに行くことにしようっと。

ってことで、ヤマダ電機へ向かいました。
途中、覆面パトカーが前方の車のスピード違反を検挙している場面に遭遇。
うっほ、うちの車も結構飛ばしてたなw;

ってか、超危なかったw;
信号に引っかかってたり、前の車がのろのろしてたおかげです。
あー、助かったっと。



と、一安心したところでヤマダ到着。
とりあえず、俺はCDの値段を確認しに行く。

ホワイトレーベルの一番お買い得なのは、50枚1780円か。
次は30枚、1380円。
アキバとか電気街で買えばもっと安いんだろうけど、どうしようかなぁと。

どれを買うべきか悩んでいると、父さん登場。
事情を話すと、1000円までポイントカードで払ってもいいよとのこと。

マジサンクス(゚∀゚)!



ということで、あんまり手持ちもなかったんで、1380円の方を買いました。
出費は380円のみ。
マジうまー。



満足して店を後に。
ユニクロに行くついでに、火災があったドンキホーテも見ました。
やっぱ、黒焦げのまま。
前にも数回行ったことがあるだけに、すんごい身近な事件に感じた。

早く解決して欲しいものです。



そんなわけで、駒澤大学駅前のユニクロ到着。
とりあえず、ジーパンらしきものがほしかったので購入。
これで、ジーパンがやっと2着目。


買った後は、地下にある100円ショップへ。
俺にとって、100円ショップは生活の場なわけですよ(ぇ

7点購入。
CDラック・CDケース・あめ・クッキー・マヨネーズ・単4電池・紙コップ

ふぅ、色々買ったさw
何かいざ100円とかなると買いたくなるものだよね(なりません




そして、帰る。
帰る途中に、ふと髪を切ろうともって散髪に行ってきました。。
髪が目に入ったりするもんだからさ。

ってことで切ってもらいました。
これでやっと目に髪が入らなくなったみたいです。

でも、短すぎる気もするけどなぁ・・・・;




そんなわけで、また100円ショップに。
何か、100円ショップを見ると、つい入りたくなってしまう(ぇー
そんな病気にかかってるみたいです(謎


傘2本購入。
傘はなぜか知らんけど、なくなっていくし。
しかも、キャンドゥに透明な傘があるとは思わなかった。
何気にダイソーより質がよさそうだし。



そして、もう1件寄って帰る。
明日は朝練だっあはは( ´∀`)




今日の出費リスト。

・ヤマダ電機 CD 380円
・100円ショップ   735円
・100円ショップ   210円
・100円ショップ   315円

       合計 1640円

あっはっは、使いすぎだw
100円だからと言って使いすぎは禁物だな、うん。
でも、必要なものなんだししょうがない気もするが。




来週からテスト続き(;´Д`)





TOP日記TOP>1/16の日記