TOP日記TOP>1/15の日記

2005/1/15 この食堂の味も最後になるのか。




↑別に卒業するわけじゃないけど(何

今日で、うちのガッコの食堂に入っている企業が撤退することになってます。
理由は、業績悪化のため(爆

ぃゃぁ、色んなトコで色々起こってるんですね。
なんか、この日本の不景気さが身近に感じた瞬間でした(謎




今日は朝練は中止。
昨日、土曜日は雪が降るっていう予報があったから休みになったわけだが。
雨だと部活があるというややこしさ。

そのため、監督がめんどいから中止にしたわけです(ぉぃ
ナイス、監督。



そんなわけで、遅くまで待ったり寝てました。
外は雨模様。

朝練があったら、朝からシャトル打ちだったんだな。
なんか得した気分になった。



1時間目:物理

物理なんてどうでもいいもん(ぇ
授業聞かないもん(ぃゃ
だって、分からないんだもん(待って

自分で問題集やるから良いもん(ぁの



ということでボケーっとしてました(待って
たまに、授業聞いたり。
でも、センセの説明が悪いのか、俺の頭が悪いのかどっちか分からないが、理解できなかった。
これだったら教科書見たほうが分かりやすい気もしないこともないが・・・・。


とりあえず、土曜日に来て受ける授業じゃないです(待




2時間目:英語

今日も英文を読む。
読んで解説。


最近は、英文が読めた気になれるのでこの授業は好き。
なんだか知らないけど、最近は英文が読めるって言う感じがします。
センセのおかげかどうかは知らないけど、なんかうれしい(謎

大体の意味ならすぐに読み取れるようになったし、読むスピードも上がった。
だけど、まだ文法が弱すぎるからピンチだけど;


もう授業じゃ文法のことやらないから自分でやらなきゃいけないのかなぁ。
も一度、がんばってみるか。
ふぁいと、俺(何





そして食堂へ。
最後のラーメンを食べました。
この味も、もう食べられないのかと思うと残念。

ここの人には学祭でパンを発注してもらったりお世話になったなと。
いつも食堂に駆け込んでくる人もいっぱいいたのに、いつも嫌な顔しなかったし。
流石だなと。

とりあえず、お疲れ様ッス。



ってことで午後練。
今日のメニューは雨だから20分間走ができない(゚∀゚)(ぃゃ
だけど、しりとりもできない(´・ω・`)(待って

そのため、筋トレ→サーキットトレーニング(室内)というメニュー。
まずは、筋トレ。

まだ腕が細すぎるのでそれを鍛えたいなぁと。
目標とする人はいないけど、この細さはなんか弱そうだし。
がんがろうぜん、俺。



筋トレを終えた後は、サーキットトレーニング。
この練習は2人1組でやるため、今日は人数が奇数だったから端数分でもれた。
2人でやるメニューとかできないし。

倒立は壁使ってできるからいいんだけど、倒立歩行が_。




ってことで、倒立歩行はセンセに頼むことにしました。
いつもやってる距離より倍ぐらい長かったけど、余裕。
絶対、最初よりうまくなってる。


倒立って全身のバランスが問われるものだから、こういうトレーニングには最適なんだよね(へぇ




 って、保健のセンセが言ってました(何



そんなわけで、スムーズにいつもの倍の距離を倒立歩行できました。
何だか、自分で自分の成長を感じた。
がんばれ、俺。




そして、サーキットトレーニングを今日も1位で終了。
それと共に部活も終了。



帰って風呂入って寝るだけ。
明日は部活は休みだからフリーの予定。

とりあえず、明日はコジマ電気に行くっぽいし。
あー、ホワイトレーベルのCD欲しいなぁ(何
買ってくれないかなぁ(何





日曜日は休まないと、月曜日から1週間体が持たない気がします。





TOP日記TOP>1/15の日記