TOP日記TOP>1/14の日記

2005/1/14 センター前日。




気付けば、センターまであと1日。
俺は明日明後日が過ぎればもう受験生なのである(何
1年って早いからな・・・。

次のセンターを受けるって怖いなぁと。
何かの順番待ちでやっと順番が来たときの緊張感な感じです。
でも、本番直前だったらすんごい緊張するんだろうな。
俺が、その精神力に耐えられるかどうか・・・;

まぁ、部活ってモノはいいモンで、精神力も鍛えれるから他の人よりかは有利かも。(ぇ


そんなわけで今日は金曜日。
ガッコに普通どおり(もちろん28分登校ね)行って、授業開始。
なんだか知らないが、柔道が自習になるらしい。
古典の宿題を家で写してくるのを忘れたからちょうど良いです。
最初は昼休みにやろうかと思ったけど、ラッキーだったw



1時間目:化学

昨日に引き続き、有機。
わっけわかんね(ぇぇ
まだ、復習してないし。


この土日でやる予定だけれども、わかるかなぁ・・・;
分からなかったらどうしようか;
マジ心配になってきた。

アルカンとか食えるの?っていう感じだし。



2時間目:数V

積分むずぃ・・。
なんだか、前回赤点を取った微分に似てる感じがする。
最初の、積分を解いた感触が似てる。
やばい、このままだと死ねるっΣ



でも、この土日は化学物理やる予定だし。
あーあー、どんどんわからないまま進んでいくのか。
超萎え。

いつ数学やろうかなぁ・・・・;



3時間目:自習

お約束の自習。
ここで、古典の課題を提出用プリントに写す。
事前に他の紙にやってあったから写すのはすぐに終わりました。
これでやっと提出できるぜっ。やった

おかげで暗唱なしとか、すんごい見返りも。
これは、平常点で生きる俺にとって、すごい燃えさせてくれました。




古典が写し終わった後は、英語の文章を読んでました。




4時間目:古典


予定通り、宿題提出。
センセの行ったとおり、漢文の暗唱は免れました。やったぜぃ。
これで無駄な時間が少しは軽減されそうだー。

そんなわけで、今日は俺には当たらず、ヽ(゚∀゚)ノなノリで授業。
まぁ、だるぃに変わったことはなかったけど。


漢文なんてどう読めばいいか全然分からないし。
もうだめぽ。




5時間目:地理

そういえば、地理の授業の人はあけおめだなと(謎
なんか久しぶりに見た気がした。


そんなわけで、地理の授業。
今、人口がどのぐらいで、何年後にはどのぐらいになるとか。
結構ヤバい数値が続いてるらしいですね。
日本は増加は段々収まるとか言ってたけど。



うっほ、地球も大変だな。
いつか、人の重さでマントルが噴出してくるかもね(ぃゃ






そんなわけで授業糸冬。
眠かったから帰りました。

まぁ、帰ったら眠気が吹き飛んだわけですが。
5時ぐらいまでラーメン食べたりまったりして、それからお出かけ。

とりあえず、ゲーセンへ。
ドラム2プレイ。

もう、何をやったかなんて覚えてないし。
スキルなんてもうあがらないし。
やっと600超えることできたし、俺は満足だ。
次作でがんばるとするよ(ぇー




そのあと、三軒茶屋の100円ショップへ。
いつものカラーボックスの収納用具*2と、ストップウォッチ。
ストップウォッチは部活用。
無くすとかありえないですよね、キャプテン(何

あー、俺の金がどんどん減っていくー。
そういえば、今月はお小遣いもらってないや(ぁ




そんなわけで7時すぎに帰宅。
ふぅ、今日も買った買ったっと。

早速、買ってきた収納用具を組み立ててカラーボックスに押し込む。
段々と、部屋の見栄えがよくなってきたぜぃ。
ふはははは(何



今更だけど、センター民がんばれ!そして、俺もがんばれ!





TOP日記TOP>1/14の日記