TOP日記TOP>1/13の日記

2005/1/13 ぃゃ、特に書くことなんてないですけど(何





最近、疲れてるし1日1日がだるく感じる。
何やってもだるぃ。
なんか・・・ねぇ。



今日も朝練ー。
昨日はバント練習で、今日もバントだったら萎えたところだけど、今日はいつものバッティング練習。
最近、バッティングしてないしね(何



そんなわけで、バッティングとノック。
朝から疲れたなぁといぅ感じ。
もうだめです。




1時間目:化学

ちんぷんかんぷん。
有機っていみわかんねーなー;

こりゃ、要復習だわさ(誰


あと、化学的センスが問われるとかどうたら言ってるけど、俺にできるのかなぁ・・;
できる人はできるけど、できない人はできないって言ってたし;




2時間目:英語

カブトムシの文章に入りました。
英語で言うと、ビートルズなのよね。
タイトルだけ読むと、バンドの方と思ったけど、読んでるうちにおかしいなぁ・・・と。

マジはめられた(ぃゃ

何を書いてあるかは大体は理解できるのだけれど、そこから言いたいことが読み取れない。
あっはっは、もうだめだ俺。




3時間目:数C

どんどん進んでいくよ、この問題集。
やっばいやっばい。
こんなに一気に試験範囲にされたらたまったもんじゃないね。
でも、今更どうしようもないっていう感じはするけど・・。


とりあえずは、復習しろってことですか・・・||√|○||



4時間目:現代文

うはっ。
色々考え事してたらすぐに現代文なんて終わっちゃいました。


あっはっはっは・・・;
今やってるとこの文章は奥が深いから聞いてなきゃまずいのにさ。
なんか、意志と行動が結びついてない・・・。




そんなわけで、午後練。
今日は紅白戦みたいです。

さっきの現代文の時間に考えたオーダーを先生に提出してみる。
まぁ、参考程度にと。

と、思ったらそのままのオーダーで試合開始。
何か、力が偏ってるとか指摘もあったけど。




そしてそして、偏ってるとか言われたゲームが4-4の同点で最終回に。
Aチームもこんなものなのかと。
なんだか情けないな、Aチーム。


打順は下位打線。
最終回で下位打線とか死ねる。
がんばれ後輩。


まずは、先頭が四球で出塁。
ワイルドピッチでセカンドへ。
四球で1・2塁。
ライト前ヒットで無死満塁。


そして、スタメンで打率が最下位の後輩。
だけど、見せてくれました。

ボテボテのゴロだけれども、ランナーを生還させることができたようです。
そんなわけで、時間切れサヨナラ5-4で勝ち。


一応、メンバー的に強いといわれたチームが勝ちました。
これで負けてたらどうしたことか。
面目丸つぶれよね。


その後はガッコに戻って40分ほど筋トレ。
うぉー、疲れたー。






と、今日もネガティブにお送りしました。
最近、ポジティブになれないので困ってます。
何をするにもネガティブに。

誰か助けてください(ぇ


とりあえず、まず欲しいのは時間だな。睡眠時間とパソコンする時間と勉強する時間が欲しい。





TOP日記TOP>1/13の日記