TOP日記TOP>1/10の日記

2005/1/10 しゅくだいをやらせてください(棒読み




今日も昼過ぎまで練習。
そして、数学の進度0%(あぼーん

終わりそうにないです、もうだめです。





昨日と同じように集合場所へ。
今日は7時45分の集合時間に間に合わなかった気がします。
まぁ、2分ぐらいしか遅刻してないし(何


そんなわけで、昨日と同じくグラウンドに移動。
寒い中着替えて15分走開始。

っていうか、昨日より寒くなった気がするのは僕だけですか。
風が寒かった、マジ寒かった。
風邪で休んだキャプテンは勝ち組、間違いない。



そして昨日と同じ練習。
昨日は中継の時のバックホームが浮きすぎたけど、今日はまだマシになった。
まだまだ浮いてるけどさ。

これからの練習で勘をつかむさ。



そして、レフトの守備やってみたり。
レフトむずぃー、ライトの方がいいー。

そんなわけで今日も練習糸冬。
練習が終わった後はまったり帰宅。

今日は数学の宿題をするため、昼飯は食べずに帰りました。




帰って、3時から昼寝。
例によって、起きたのは7時。
あっはっはー、宿題はいつやるんだろー(ぉぃ



飯食ってちょっとパソコンしてから宿題。
始めたのは10時。



友達から回答がFAXされてきたのでそれを参考にしながら。
決して、写してないですよっ(必死

ぃゃ、まじめに写してないからさw




そして、1時過ぎに終了。
よーし、これで明日出せるぞーっとーw

その後、ちょっとまったりしてから現代文の宿題を開始。
本を読んで、登場人物の説明と書評。

書評が思いつかなくて、案外時間がかかった。
寝たのは3時だったしな、あははは。





口内炎ができました、もうだめです、痛すぎです。





TOP日記TOP>1/10の日記