TOP日記TOP>1/1の日記

2005/1/1 賀正新年





あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

メモ帳にも書いたとおり、今年の抱負はconcentration(集中)です。
今の自分にもっとも必要な単語ってことで。

今年もがんばっていこうと思います。
みなさんよろしく!



え?まず抜けてるコンテンツを完成させろって?
はいはい、暇になったらします(待


とりあえずは、今年の宿題を終わらせないことには・・・・。
まだ宿題は5%ぐらいしか終わってないし。
でも、物理が終われば結構な進歩。

あとは、論文・・・・。
論文はマジでだめぽ。
どうやって書くか教えてください。




そんなわけで9時すぎ起床。
昨晩は2時まで起きてて、その後寝たにもかかわらず、学祭実行委員長から5時ごろ電話が。
マジいみわかんね。
頭どうにかしてるよ。

普通のヤツなら5時なんて寝てる時だっての、ばーか。



そんなわけで、ちょっと寝不足。
だけど、体が自然に起床。




その後、おせち食べて、お年玉げっと。
なんだか1月1日だなって感じが(そりゃ

12時ごろ年賀状到着。
俺の予想通り、1月1日は3枚でした。
そして、2日は4枚、3日は5枚、4日は5枚かな。

しかも、俺が出した人以外からは来ないという。
多分、そんな感じがします。
果たしてこの予感は的中するのかっ!





お雑煮食べてまったりしたあとはずっとパソコンしたりテレビ見たり、物理やったり
どーだー、正月なのにえらいだろー(ぃゃ


まぁ、正月って言っても何もすることないし。
あー、そういえば初詣行ってないや;

もう、夜出しいっか(待




2005年が始まったじぇぃ。がんばるぞー。





TOP日記TOP>1/1の日記