TOP日記TOP>9/9の日記

2004/9/9 (゚∀゚)!!!



最近更新する気がうせてきたなぁ・・・・
とか、言いつつしっかり更新する俺萌え。



そんなわけで気づいたら8時4分ですよ('A`)
眠いのなんのって。
というか、体が全体的にだるぃ。

おきてるだけでつらい・・・。
そろそろ末期かな(ぇ



とりあえずガッコへ。
あー、疲れたぞっと(早杉



1時間目:化学



そっか、今日は科学があるのか。
すっかり忘れてたw;
教科書も忘れてたw;


今年は教室のロッカーに教科書置いてませんから( ´∀`)y-~




それから電池について。
化学も塩とか忘れてるだろうなー;

まじめに復習始めないとw;




2時間目:現代文


うわー、だりー('A`)
とりあえず、7月に入ったときはあんだけあった集中力がどこかに消えていた。

センセの話を聞き取って書こうとしても書けない;
確かに飛び飛びで話をしてるけど、全く書けなかった;


つーか、1ページも飛ばすなや




3時間目:数C

楕円・双曲線・放物線のプリント。
平行移動とkの値を求めろって。

超だるぃ。




とりあえず、早く終わらせて楽しよーって思ってパパッて解く。
解いたらセンセのトコに持っていけよーって行ってたので持っていって採点してもらう。

そしたらですよ。
後半全く違うのね、やってらんない。


とりあえず、センセに指導してもらって理解。
(゚∀゚)ナルホド!!



そんなわけで今日はまた一段と理解が深まりました(`・ω・´)





4時間目:英語


今日はLesson5の単語の復習。
俺に振ってこないよなぁとか思ってたら振られました(´・ω・`)





 センセ「eventuallyは何だか知ってるよなぁ、○○○○」






なんで俺っ(;´Д`)




でもね、実はこの単語はさっきの休み時間に覚えたのです。この単語だけ(ぇ
だからなんとか思い出せましたw

ちなみに意味は、”結局は”とはこんな感じです。
もう1つ意味があるらしいのですが問い詰められなくて良かった(・∀・)
問い詰められたら死んでました(ぉーぃ



そんなわけで授業糸冬。
今日は生徒会室に招集されてるので行くことに。

とりあえず、担当の人から話を聞く。
そいじゃぁ、明日全員集めて話し合うかねぇ・・・・




用が済んだら、自分は暇。
生徒会室抜け出して部室前で筋トレしたり(待
生徒会室のパソコンで地理の宿題打ったり(更待
生徒会室の奥深くにあるロッカーの中のマンガを読んだり(禿待

後は寝てました(ぉーぃ




色々してたら6:00というわけわかめな時間に。
それから帰る準備して普通に帰宅しましたー。


帰った後はダイエーにルーズリーフを買いに。
少しでもダイエーに貢献しないと(謎

ゲーセンも寄ってみたけど、人多杉。




それと頼まれた牛乳かって帰宅。




地理の宿題終わって無いよー;





TOP日記TOP>9/9の日記