TOP日記TOP>9/8の日記

2004/9/8 麦OFF。



あいあむのっと麦民(一応
麦ってのはあるチャットの名前でふ。




目は7時40分に覚めていた。
そこから起きるか起きないかの狭間をうようよしてたら8:00でしたよ'`,、('∀`) '`,、
しょうがなく起きる。
どーせならもっと早く起きればよかった(何



急いでガッコへ。




1時間目:古典


なんとなく分かった。
でも、この調子だといつもどおり分かったフリしてテストで50点だからなw

どうしようもないっす。





2時間目:体育

水泳っす。
まずは軽く体動かしてから平泳ぎのタイム。
直前にスタートのコツを教えてもらったのでちょっとは伸びるかも。



そんなわけで、テスト受けてきました。
結果は・・・  (´;ω;`)ぶわっ





もうやだ。
水泳嫌い。




3時間目:数V

眠いよー、
水泳の後の数学とかやってられん。


つーか、地味に数Vがすべて体育の後なのは気のせいだろうか。
絶対なんか仕組んでるだろ@担任


でも、授業内容は分かった。
今のトコ、80点は取れそうな感じ。
この調子でがんがろー




4時間目:物理


9月15日にテストって書いてあったのになんで今日テストがあるの(;´Д`)
センセは口では8日って言ったらしいけど書いたのは15日。

まぁ、俺は直前に勉強してたからどっちでもいいけど(・∀・)




そんなわけで30分ぐらい自習時間もらって小テスト。
もう、わっけわかめ。

プリントと同じような問題を想像してたけど全く違うのね。
もう知らない(ぃゃ





5時間目:英語


英語はLesson4の復習。
いや、こんなの覚えてないって;

単語とか熟語とか。
マジでやばいこと発覚。
なんも覚えてない。

覚えてても少しぐらい。
thereforeとか色々。もう忘れた。



明日はLesson5があるそうです。
復習していこーっと。






ガッコ終わり。
即帰宅。

そして即昼寝(待って
4時40分ぐらいから昼寝開始。
起きたのは5時30分。

なんか無駄に汗かいてる(;´Д`)




そんなわけで麦OFFの準備。
特に持っていくものもないし、いつものカッコで。



とりあえず、ゲーセンに行きます(ぃゃ
時間は10分前ぐらいに着くしおっけ。

一応遅れるといけないので1プレイだけ。
ドラム1プレイしてきました。

マブラ緑B・メイリー赤C・ライトン赤A・蒼白赤out


蒼白は落ちるなーって分かってました。
なんか足が踏みやすかったしやってみただけ。

普通に落ちたけどw;



全体的に今日は刻みが全く奮わなかった。
マブラでgood出すぎ;
リズムが全くといっていいほどなかった。
それほど、焦ってたのだろうか・・・:


ライトン赤は余裕。
がんばってS出します(`・ω・´)




そんなわけで急いで麦OFFへ。
行ったことの無い道を通って渋谷へ。

頭では道は分かるけどね。
通ったこと無いだけ。

とりあえず、いつもの道に出るより早くつけたのでおk。
坂道も登らずにすんだし。





で、6:45に渋谷犬の前到着。
みんないないなーって思ってどらちんにメール。
そしたらみんなゲーセンにいるって;

時間近いのに何やってんだかw




そんで少し待ってたらむずっち到着。
高校に入ってすんごい変わってました。
最初見たときは驚いたよw

そんでどらりん一行が到着。
あとはりゅーちんを待つだけ。


予定だと7時には余裕で着くらしい。
それが着いてないとか。

とりあえず、自分は予定通りにマリオ2を買いに行く。
まだ売ってたのでラッキー。

と、買ったところでどらりんからメール。
ゲーセンにいるとのこと。
なんで移動してるの(;´Д`)



とりあえず、自分も追いかける。
行ったゲーセンはすぐに見つかりました。
本日100円とかうますぎ。

ギター2プレイ。
1プレイ目はむずっちとプレイ。

スキルがちょっと上昇。
やっぱオルタは難しいや。



2プレイ目はたいちゃんとプレイ。
逆詐欺曲をプレイしました。

なんたらのベースだったり、色々。
終わってみれば10ぐらいあがってたしw
なんだこの上がりようはw

だけど、もっと詰めればもっとあがるはず。
何気にmiss多かったしさ。
次はがんばるよー






そんなわけでりゅーちんと合流して飯。
予定通りのお店を探して発見して入るけど満席。

いつ空きますか?って聞いたら”だいぶかかります”だし。



こりゃ期待できないなってことではなまるに移動。
ここまで来てはなまるか。
まぁうまいからいいけどw

花まるでうどん食って、むずっちの残りのカレースープをめぐってじゃんけん。
負けた人が鰹節たっぷりの得体の知れないスープを飲むことに。



 そしたらりゅーちゃん負けー。




で、飲んでもらうけど、かなりまずいらしいw
これはそんなにまずいのかw;

確かにレモンの汁も混ざってるからすっぱさもあるという(待って


その後、ソースやら七味やら他のうどんのスープやらを加えてまたじゃんけん。
まずは、ぼたんが一人がち。

ずるいぞーw;



そして残った5人でじゃんけん。

チョキチョキチョキチョキパー。






  パーなのはりゅーちゃんw;






2度も飲めるとは幸運じゃないか(ぃゃ
その後、自分も飲んだけど、水必須ですよ(藁

変な味だし、こんな味は初めてだw;





そのあとはカラオケに。
近くの歌広へ。

適当に30分いました。
最後にブレイク工業歌えたのが良かったなーw



それから急いで帰宅。
10時には帰るっていう約束してたんで。





明日もガッコかぁ、超なえる;





TOP日記TOP>9/8の日記