TOP日記TOP>9/7の日記

2004/9/7 運良し。



起きたのは8:10という壊滅的な時間。
もう、遅刻決定ですな。
なんだか起きたばっかなのにやる気がうせた。
寝る気もしない、動く気もしない、でも腹減った(ぉぃ


腹減ったから飯食いに1階へ。
あー、やっぱりどうしてもガッコにいかなきゃいけないのかと思いつつ準備。
着替える前に布団で1分ぐらい横になってたし(ぉーぃ



そんで着替えてガッコへ。
家を出るときが25分だったんでもう遅刻モード全開で出発。
だけど、こういうときに限って道がうまくすいてたりするんだよな;


なぜかあと1分あれば間に合うとこまで追い上げる。
つーことは布団で1分転がってる時間が無ければ遅刻しなかったわけか。
全く、何やってるんだ。

そんなわけでホームルーム中のクラスに突っ込む。
出席簿にチェックが入らなかったのは気のせいでしょうかw;





1時間目:現代文


最初の40分は集中してたけど、後で集中力が切れてなんも書けなくなった。
黒板写してるだけだし;

前半はマジで色々書いてたよー。
センセの言ったことをちゃんとノートにまとめて。
うわー、疲れた(何




2時間目:数C


やっべ、全く分からない;
楕円とか食えるのそれ?
公式がまず覚えられて無い。
今日やったから思い出したけど、教科書の先のほう見たらもうね(ry


復習しようと心に誓ったよ。
いつかね(ぇー




3時間目:ライティング

合計8問の問題のプリントをもらう。
7問は訳せってのと、もう1問はLesson7でやったポイントを抜き出せって。



 1問しか合ってなかった(´;ω;`)ぶわっ




マジショック。
どうにかしてくり。
次、がんばろ・・・





4時間目:書道


始まってすぐに腹痛くなった。
この痛みは川崎でも経験した痛み。
なんでこんなのが起こるんかなぁ・・・。

そんなわけで20分ぐらいぐたーっと寝てました(待って




起きたら腹痛は治ってました(・∀・)

つーことで墨すって書き始める。
今日は仮名文字。
「こぞとやいはむ」って文字だったかな。

もー、わけわかめ。
コツが分かったから来週がんばりまっす(`・ω・´)




そんなわけでガッコは糸冬。
さっさと帰って自分はパソコン。

ゲーム落としたのでやってみよーって。




8日の麦OFF参加決定。麦民じゃないけどw





TOP日記TOP>9/7の日記