TOP日記TOP>9/6の日記

2004/9/6 週明けだけど宿題は知りません(待って



まだカナダの感想文とか残ってる(;´Д`)
地理もやってなかったな。



8:00に慌てて起床。
つーか、昨日は早めにねたんだがなぁ・・・;
確かに疲れてたけど、こんなに寝過ごすとは・・・



急いでガッコへ。
まぁ、普通に3分前に着いたけど(余裕
3分とかあと180秒もあるし(だから何




1時間目:進路指導

進路指導。
夏休みの使い方について。

 ってか、今頃やっても遅いだろ



まじめに何がしたいのか・・・
来年に使えってか、そうですか。




2時間目:仏教


多分、今回の夏休みの課題は95点以上確定。
全部仕上げてるし、ちょこちょこセンセが言ったトコもメモしてるので確定です。
課題のもう1つは合ってる気しかしないので大丈夫かと。
ちょっと違ってても95ぐらいかなって。



よし、多分仏教で留年はなさそうだぞ。







3時間目:物理


眠いっす(いつもだな
物理とかセンセの顔が眠そうだし(謎


引力のお話。
楕円が出てきてどーたらこーたら。



ちんぷんかんぷんですが何か?(帰れ






4時間目:体育

バスケー。
某お米さんのようにバスケが得意ならいいんだけど、球技で多分一番苦手;


しかもチームは見るからに最弱チーム。
俺含め場に出るとみんな自己中とかありえない。
つーか、シュートが雑すぎ。
マジありえないほど外れる。俺も。



そんなわけで5戦やって0勝4敗1分。
1分けできたのが奇跡だし。
まぁ、最後の10秒で同点にされて悔しいけど。

俺も走れないし別にいいだろってことでFA。





5時間目:化学


疲れました。
バスケで走れないのに走って久しぶりに汗だくになった。
こんなに汗だくになったのは部活でもあるかな(ぇ

そんなわけで一次電池と二次電池の違いについて。
一次は充電不可で二次が充電可能なんですね(何
車のバッテリーは二次電池だとか。


そんなわけでまったりしてたら授業糸冬。

ちょっと化学の質問しに職員室に行ってから生徒会室へ。
今日が模擬店の注文書の提出期限です。
だから一応適当に書いた。

メニューの欄にカッコとかついてるし(待って





それからレンタル備品について色々調べたりして提出しました。
とりあえず、おけb



それからは生徒会室の隅っこでマンガを読む(ハ
なんで生徒会室にマンガがあるかは知らないけど、とりあえずたくさん(何ッ

半分ぐらいは読んだかな(ぃゃ
マンガにまぎれて生物の教科書とかもあったし。
わけわかんない。





とりあえずマンガ読んでたら友達が帰る。
俺も帰ろうかと思ったけど、マンガ途中だったし(ぉぃ
そんなわけで7時まで残ってました(ぉーぃ



それから帰って風呂→飯→パソコン→寝るのコンボ。
宿題やってねー(帰れ



そろそろマリオ2を買う時期かなぁ・・・・





TOP日記TOP>9/6の日記