TOP日記TOP>9/5の日記

2004/9/5 やっべ、爪切るの忘れてた;



↑超キーボードが打ちにくい;




今日はぼたんと祭りに行くかもしれない日(謎
その日のノリで決めよって。
昨日の町田の後に行こうかーとか行ってたけど、雨強すぎ(つд`)


そんなわけで11時起床。
あー、よく寝たっと。
確か昨日は11時40分に布団に入る準備してたから、11時間20分寝たことになります
寝るまでの時間を考えても11時間ぐらいw

寝すぎだな俺w



そんなわけで昼飯(朝は
昼飯はラーメンでした。生ラーメン。
味はとんこつしょうゆ。
やっぱスープは濃いほうがいいよねー(何

チャーシューとか味付け卵とかねぎとか色々乗せて食べますた。





昼飯食った後は祭りの準備。
2時に境内の一番上だってさ。

そんなわけで今日も部屋の遅れてる時計にだまされて1時55分に出発。
いつもだったら着くけど走れないし(´・ω・`)
一応急いで行きました。


そんで神社の近くに来たところでひとつ気づいた。




みこしが邪魔で中に入れないΣ;





しょうがないから回り道をすることに。
あー、めんど。

そんでやっと到着。
人多すぎ。人がゴミのようだ
マジ多すぎだしw;



ぼたんと合流してまずは何か食うことに。
とりあえず、ソースせんべいを1個。
抽選のときにやるガラガラで枚数を決める。
赤玉が出て普通の10枚でした(´・ω・`)

何食べるかなーって話してて気づけばフランクフルトと焼きそばを買ってた。
たこやきもいいかなーって思ったけど、焼きそばのほうが安かったし(何


もえるゴミって書いたゴミ箱に落書きしようかと思った(待って


とりあえず買ったら人がゴミのようにいっぱいいる祭りを抜け出してちょっと離れたトコで食べる。



あー、焼きそばうめー。
とか思ってたらですよ、おじさんが近づいてきてこう言った。





 おじさん「これサービスするよ。」





と、言って渡されたものはICEBOX


普通に(゚д゚)ウメェェッシュ!
おじさんありがとうございますm(_ _)m

ただ、2人でいるのに1個だけ渡すとはなんたるこっちゃ。
もう1個よk(( ・∀・)つ)`Д´)ボコボコ


そんなわけで1個を2人で分けて食べてました(何





それからカラオケに移動(待って





下北のカラオケ館は満員。
つーか、店の外まで人があふれてたし;

マジありえんってことで他の店に移動。
30分20円のトコに行ってきました。





適当にカラオケ。
超久しぶりだったから全然声が出なかった。
マジだめぽ。

あと、あれだ。
ROLLING1000tOONを歌ってきた。

分からん人は適当にググってちょ(待

舌が回らないって言うか全く太刀打ちできなかった(氏
メロディーの部分が全く歌えない。
うーんって苦笑いですよ。

これに舌が回る人はすごいや(何



その他色々歌ってきました。





カラオケ終わった後はゲーセン(ぇー
ドラム2プレイしてきました。

正論黄を3曲目に叩いてみる。
手はほとんど出来た。
だけど、足が何か知らんが全く出来なかった、ありえないほど。

それで足を合わせようとしたら手が崩れ・・・の繰り返し。
1回落ちちゃったよ'`,、('∀`) '`,、
次は1回オトバでやってみよ。


そんなわけで2プレイ目。
今度はしっかりクリアしました。

その後ライトン黄もクリア。
missが多くてあんまつながってないせいか、スキル対象外(つд`)
マジっすか;



まぁ、初めてクリアした曲が2つあるからおk。
ライトンをクリアしたのはかなりの自信になった。
コンチェとかやってどうなるかは知らないけど(ぇー




そんなわけで家族に頼まれた品を買いに再び祭りへ。
頼まれたもの一覧表。

・たこ焼き
・ソースせんべい(うめ・チョコ)
・あんずあめ




ちょっと待ってくれ。
ソースせんべい×2とあんずあめってどうやって持つんだ?w
マジ無理;


そんなわけでまずはソースせんべいを買いに。
うめとチョコを買ったら2回目に黄玉が出て30枚。
計40枚もらいました、(゚д゚)ウマー!


ここで思った。
なんでたこ焼きを最初に買わないんだろうかと。
たこ焼きはバックにしまえるしなんで手がふさがってるときに買うのかと(アホ
やっぱ俺アホだな(そりゃ



その後はたこ焼き。
焼け色がついてなかったらいつ焼けるか聞いてみる。








 おっちゃん「もう出来てるよー」





まだ焼けて無いような色してるけど出来てるの?(;´Д`)
ソース塗って隠してたように見えました。
食べたときは普通に焼けてましたけどね(何


次はあんずあめ。
200円と高いですが、スマートボールで2個か1個か決まる形式。
2個が当たったらぼたんに1個あげるってことでプレイ。






 見事に2つゲットー(ぇぇ





ってことでぼたんに1つあげる。
ふむ、これでなんとかもてそうだ。

左手にソースせんべい20枚とあんずあめ、右手にもう20枚です。




無事家にたどり着けたのでよかったw
途中であんずあめが溶けてきた気がしたけど気にせずw



久しぶりの祭りですた。次はどこかなー?





TOP日記TOP>9/5の日記