TOP日記TOP>9/4の日記

2004/9/4 ごめんなさいごめんなさい。





8時30分に自主練開始だというのに8:30起床。
昨晩は4時に寝たからですかね(帰



そんなわけでまったり着替えてガッコへ(待
自主練だし、センセいないし(ぃゃ
そんなわけで9時スタート。


まずは、キャッチボール。
3人で三角でやってました。

そんで1人来たから自分はその人とやることに。
だけど、3人でやってたほうからボールが飛んできて首下に当たるΣ;
ぃゃ、違う方向向いてるのに投げるなっつうんだよ;
マジアホだろ;


その後テンション下がりながらノック。
まだ足の影響があるのか逆シングルでグローブが地面に着かない;
なので、足とグローブの間をボールが抜けていきました。

もうだめぽ;






1時間目:物理


ねむいっす。
今日は単振動のプリントの解説。

つーか、プリント忘れたんでつが(ばーか




そして、物理の時間は内職(待
現代文の宿題やってました。
今日までに出さないと評価がガクっと下がるらしい;
それだけはマジ勘弁ってことでがんばってました。

国語の本の8ページをまとめるだけなんで簡単。
しかも内容薄いから楽なわけさ。

30分ぐらいで糸冬。
昨晩にやったレジュメもどきとあわせて提出します(`・ω・´)




2時間目:英語


別に(何
普通にこの前の続きやってました。






そしてガッコ糸冬。
今から急いで町田に行かないと;

その前に部活の集まりが。
うわー、なんでこんなときにあるんだー(必死




ってことでキャプテンに許可もらって帰りました。
家まで3分で着くというわけわかめなスピードで。


これからはレポでよろ(ぇー




レポはいつ書こうかなぁ・・・・





TOP日記TOP>9/4の日記